UNIろぐ。

びっくりです。

昨日は私の誕生日だったわけですが、メールやら拍手やらでお祝いのお言葉を送って下さった皆さんありがとうございました。まず、覚えて頂けてた事にびっくりです。ありがとうございます。
自分で誕生日な事を忘れる人なので、再確認しました。誕生日でした。

それはそうと、少し宣伝があるのです。
私のお仕事を手伝ってくれている野口さんが、今度めでたく単行本を出すことになりました!ワーイ、凄いぞー!おめでたいな!そんな訳で明日発売。

女性向けゲームのコミカライズなのですが、女の子も男の子も可愛いくてかっこよいです。でもってゴスロリでヴァンパイアです。気になる方は是非~。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV