UNIろぐ。

ご質問の返事など

いつも拍手やご意見ご感想ありがとうございます。その中で頂いた質問などを気ままにお返事…気まますぎて質問した人も忘れてそうですけどね!答えられそうなものしか答えていないアバウトさで申し訳ありません。Q&Aのカテゴリを作ってほとんど使っていないので、そっちにしてみた。整理整頓は苦手です。すみません。
11月編。
>漫画家になったきっかけって何でしょうか?
なんでしょう…?漫画を読むのも、描くのも昔から好でしたが、なれるとは思っていなくて別の道を歩もうと模索してた時期もあります。でも結局戻ってきてしまうので、諦めたのがきっかけと言えばきっかけかもしれません(苦笑)
現在漫画修行中という事でしたので、頑張ってください~!


12月編。
>演劇研究会には顧問の先生はいたのでしょうか?
いた…と思います(苦笑)

>ミケ先輩の由来は何でしょうか?猫?
一応ちゃんとした由来があるのですが、今更出すには恥ずかしすぎて…というか、どうしようもなく下らないので…。本篇などで触れるきっかけとかあれば、チャレンジしてみたいと思います。とりあえず猫ではないです。

>ひとひらの町のモデルってありますか?
無いです。アニメの時は横浜でよくね?的な話は出てました…けど、結局どうなったんだろな?

>白雪ぱにみくす!の主人公は白雪ですか?
ごめん…ミドリ(のつもり)です…。アシさんにも驚かれた事実。


1月編。
>チーズといえばワインが思いつきますが桐原さんもワインとチーズを食べてるのでしょうか
ワインはあまり飲みません。もともとお酒弱いのであまり飲まないのですが、好きなのは日本酒なので、ちょっぴりの日本酒とチーズ。

>UNI-VERSEの01から欲しいんですがもう手に入りませんでしょうか?
この記事の下の方で~。済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV