UNIろぐ。

久しぶりに外出

…したら、いろんなものを買い忘れてる事に気づいて、ちょっぴり落ち込んだ。
こういうのって、家に帰ってきてから思い出すよね。メモっとけって事だよね。乾電池とかさ…時計が止まったままで不便です。

新年の遅れがいまだ取り戻せず…。今月乗り切れるかしら。あ、食欲は元に戻り、すっごい食べる子になりました。この偏食っぷりはどうにかしないとなぁ…。

後、レイトン終わったぞー!いい話でした。続編も楽しみです。デビルサバイバーも面白いらしいので、ちょっと手を出してみようかと思いつつ、ライドウはいまだ未開封です。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV