UNIろぐ。

2009年!

新年あけました!前回風邪をひいたと書きましたが、結局そのまま発熱、3日ほど寝込んでいました。まさに寝正月…!やっとPCの前に来る気力が出てきたところです。TVも何も見なかったので、気分は全然お正月じゃないよ(苦笑)
うちの売り子を手伝ってくれた友人も、半分がインフルエンザと風邪で倒れる結果となったみたいです。皆同時期にぱたぱたと。普段ひきこもってるから駄目ですね…体力が…。

去年最後の「私のお正月は一人か」に対して「ファンの私たちがいるじゃない!」と数人から拍手を頂いてしまったよ…。なんていい人たちですか。神ですか。その他にも色々暖かいお言葉を頂きました。ありがとうございます。数時間おきに「治った?」と電話くれる母もありがとうございます。数時間後に治る風邪は風邪じゃないと思うんだ。

ええと、そんなこんなでお正月はしっかり休んだ気がします。
今年も色々頑張るので、どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV