UNIろぐ。

ほくほく。

もうすぐGWですねー。
GWの予定は?と担当さんに聞いたらとても悲しそうにしてました。
何かとても悪いことをした気分になりました。ごめんなさい。
でも私のせいじゃない。

作画資料用にとアマゾンさんで本を買いあさってみました。
ちょっとほくほくしています。
いつかこんな絵が書けたらいいなぁ…!と写真やイラストを眺めつつ思っています。

あと、原稿中にGPMのドラマCDを全部聞いたら、燃えてしまいました。やっぱGPM良いね(笑)ただ、登場人物の半分以上が実は○○みたいなのは、改めてすごいなと。いや、面白いんだけど。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV