UNIろぐ。

あったあった

メロンさんの新刊通販サイトがあった。こちらからどぞノ

ところで、どうやら風邪をひいた模様です。喉と咳が…。気が緩んだのかしらね。むしろ倒れるなら今って事ですかね。お正月は少し帰省する予定でしたが、風邪をひいたらしいと伝えたら「帰って来なくていいです」と言われました。病み上がりの母に移すとマジで大変な事になるからなんですが…うわ―、私のお正月は一人か。仕事するか。むしろ寝てろって事か。取りあえず薬飲んでドリンク飲んでとやってみましたが…治らないかしら…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV