UNIろぐ。

コミケお疲れ様でした!

スペースに来て下さった皆さん、寒い中ありがとうございます。
今回も個人的な反省点はいっぱいですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。あそこはいろんな力が貰える不思議な場所だわ(笑)
お声をかけて下さったり、色々なお気遣いをいただいたりと本当にいつもすみません。完結おめでとう!っていっぱい言って貰えました…!感無量です。描ききれて良かった。シリーズ最初から付き合ってくれた皆さん、ありがとう。(7年だよ…(笑))途中からの人も、最後だけ買った!な人も、皆さん本当にありがとうございます><
差し入れは売り子さんやアシさん達と皆でおいしく頂きます&ました!
でもって今回、ひとひらのきょーちゃんを演じて頂いた大須賀君が遊びに来てくれました。コミケはほぼ初めてだったそうで、会場の中で迷子になってました(苦笑)頑張って辿り着いてくれてありがとうノシ

新刊のUNI-VERSE06ですが、虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱って頂いております。(メロンさんはこれ書いてる時点では通販ページに載っておりませんが)遠方の方など、ご利用いただければと思います。UNILET13の方は少し余ったのですが、多分今後のイベントに回す…と思います。

あとよく来る質問なのですが
UNI-VERSEシリーズについて現在4はメロンさんに少し。5はメッセさんに少しあります。それ以外のものは在庫もありませんので、中古を扱っている書店さんとかに安くあったら…いいな!ダウンロード販売も考えているのですが、編集データが見当たらなくて…ですね。再編集とかしなければならないので…うん、時間があれば考慮させて下さい。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV