UNIろぐ。

コミックハイ1月号

ひとひら45幕
大人になると慣れが入ってしまうだけで、人間関係の崩れはいくつになっても心痛い。思春期の頃は慣れてないから、なお痛くて辛いんだろうなと思う。でもって、それに対して必死に立ち向かえる純粋さもこの頃なのかなー…と言うお話(苦笑)。ネタバレしないで説明してみたよ!
拍手ひとひら分更新しておきました。ついでにP4分も。


さてさて、メリークリスマス!ですね!あいも変わらず仕事してますよ!アシさんもいますよ!皆本当に申し訳ない…orz取り急ぎお返事せねばいけなさそうなものだけでも。

>以前夏コミで買ったUNI-VERSE 05に印刷汚れがあるのですが、交換してもらえますか?
在庫があるので大丈夫です。来られるかどうか分からないという事でしたので、一応取り置きしておきます。来られた場合はスペース内の人間にお声をかけて下さい。


その他感想など、いつもありがとうございます。メール下さった方もありがとう。逆に色々励まされています。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV