UNIろぐ。

C75詳細

もうあと10日もない事に驚いた…!毎回驚いてる気がします。時間が経つのは早いね…。長いけどたたまずに行きます。

追加)サークル外のものを少し訂正。色々間違ってたよ…。


12/28 コミックマーケット75 東2A52ab UNI・SEX

●新刊●
・UNI-VERSE 06
B5/108p(口絵カラー4p)/RO
sistersから現在までの再録+描き下ろしで完結です。完結編だけ読めればいいよ!な方には不親切な作りで済みません…。こちらは虎の穴さんで予約もできるようになっています。イベントに来られない方はそちらも参考にどうぞ。
UNI-VERSE6表紙

・UNILET 13
B5/8p/ペルソナ4
直斗とりせしかいません。ちょこっと菜々子…。直斗とりせが仲良しな本です。
UNILET13.jpg

●既刊●
・NEW WORLD
B5/20p+口絵/ペルソナ4
・UNI-VERSE 05
B5/132p+カラー4p/RO
・UNI・MIXⅡ
B5/100p+カラー4p/よろず
・はちみつれもん
B5/24p/キミキス


●サークル外のもの
アクシア ブースNo:551
VIPトレーディングカード2008冬にカラーイラスト一枚+差分1枚
テーマは下着でした。下着を真面目に書いたの初めてな気がする(笑)難しいね…。

.ANIME ブースNo:255
こどものじかん「こんなの見たいぞ!!ファンブック」OVA応援本に漫画2p描かせて頂きました。
ごめん、ここでも相変わらず私はエロくない(苦笑)

その他
P4合同誌にイラスト一枚描かせて頂きました。
b2.jpg
せっかくなのでバナーも貼っとく!…けど、画像にリンクが張れないので、こちらからどうぞ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV