UNIろぐ。

白雪、ひとひらの販促品など(追加)

今回も描き下ろしペーパーとか描かせて頂きました。詳細は各店舗さんや雑誌HPにて確認して頂けると嬉しいです(時間できたらリンクはる…かも)

●12/10 白雪ぱにみくす!3巻
虎の穴、メロンブックス、ゲーマーズの三店舗で各一種類づつ描き下ろしペーパー。wonderGooでポストカード
●12/12 ひとひら 6巻
虎の穴、アニメイト、ゲーマーズ こちらも各一種類の描き下ろしペーパー。マグマニでポストカード

合計で6種類+αです。…頑張ったぜ。ペーパーはせっかくなので全部クリスマス仕様にしてみました。多分これだけだったと思う…けど、何か思い出せば追記します。
あと両方とも巻末におまけのショート漫画を描き下ろしました。おかげで結構な修羅場でしたが、満足もした。

発売まであとわずかですが、どうぞよろしくお願いします!


追加)マグマニ 千葉店・川崎店で白雪3巻表紙画像特製プロマイド  だそうですー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV