UNIろぐ。

コミックブレイド1月号

白雪ぱにみくす!20話
山場に差し掛かっています。盛り上がってる…といいな!少年漫画的な演出力を勉強せねばと思うこのごろ。漫画は難しいなぁと改めて考えさせられています。
拍手も更新ノシ

全然関係ない話ですが、友人から差し入れで頂いたパンがマジ美味い…。おいしいものを食べると幸せな気分になりますよね。そんな感じで今ちょっと幸せです。
そしてとある編集さんに、どんなに忙しくても食事は食事する時間をちゃんととって、集中しておいしく食べて下さいと言われた事を思い出しました。それは本当に大事な事だと思います。そんな今もパンを食べながらこれを書いているわけです。駄目な大人を発見した気分になりました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV