UNIろぐ。

献本届いた。

先日アンソロの献本が届きました。嬉しくて早速読んだのですが、四コマアンソロなんだね!も、もうちょっとショートとかあると思ってたよ…。私だけちゃんと4コマを描いてなくて申し訳ない…。そして、でかでかとクリティカルの綴り間違えたorz しかも間違えちゃいけないと思って調べたのに間違えた。おおおおお…。私の頭はどうなっているの。
そんなこんなですが、描いた話自体は気に入ってるので見ていただけると嬉しいですよorz


先日は仕事の締め切りを軽く2週間勘違いしてたし、お風呂も栓を閉めずにお湯入れちゃったし…何か色々と駄目です。駄目な子です。あ、ライドウを買いました。もちろん未開封です。やりたいー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV