UNIろぐ。

冬コミ取れましたー。

取り急ぎご連絡。

1日目 東地区“A”ブロック-52ab です。

詳細は後日に改めて。新刊は…少しづつ頑張っています。そして、大修羅場中です。年末に向けての他のお仕事も大変な事になっております。今の所こんな状態が3月あたりまでノンストップな予定です(すでに年末でない)。おお…おかしくね?いや…まずは目の前!頑張る。頑張ろう。頑張れ私。


でもって質問が少し来ていたのでお答え。
>UNIログのところの奥に二人いますがどなたでしょうか?
オダマキと朝顔です。白雪2巻8話のカラーを使っています。

>後UNIってどういう意味なんでしょうか?
UNI・SEXというサークル名で同人活動をしているのですが、ここでは特に意味もなくそこから取ってます。UNISEXもUNIも辞書で調べれば出てくるので調べてみてくださいな。ちなみにサークル名は私の目標なのです。

>日記へのコメントはここでいいですか?
どうぞ~。

他、感想やコメントありがとうございます~ノシ
そして、気まぐれに拍手絵のP4分を変えてみました。落書き寄せ集め。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV