UNIろぐ。



ブレイド12月号

白雪ぱにみくす! 19話
ネタバレ回避で、ただの私の感想になると思う一言説明(笑)
お園さんは可愛い。あと、へたれなんだけどしっかりお兄ちゃんしているキャラは大好きだと、最近再確認しました。そして白雪分の拍手更新。

でもって、12月10日に白雪の3巻が出ます。12日にはひとひらの6巻です。皆さんお財布の準備はいいですか!12月までに単行本貯金を是非よろしくお願いします…!
ちなみに白雪の3巻で通算10冊目の単行本になります。ひとひら6巻は発売日的に11冊目。こんなに沢山の本が出せるのも、応援してくれ、支えて下さった読者の皆さん、担当さん、家族友人のおかげです。皆さんありがとうございます。今後とも20冊、30冊出せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

