UNIろぐ。

色々ご質問があったので(追加有)

ちょっと簡単にお返事を。いつくか追記もあります。

>ひとひら6巻はいつ出ますか?
12月12日発売予定です。また改めてお知らせしますが、どうぞよろしくですよ~。

>ひとひら7巻はいつ発売されますか?
まず6巻を出させて下さいな。

>ココノカの魔女はどこで買えますか?
書店で見当たらなければ、注文して下さいな。右のリンク(携帯からは見れませんが)にあるように、アマゾンなどのネット書店も便利でお勧めです。紙媒体に拘らなければ電子書籍もありますよ。


追記
>麦ちょこより野乃さんを嫁にください
む…無理です…。


追記2
>ファンレターはどこに送れば?
各編集部に送って頂けると、大変嬉しいです!

>嫁なら榊先輩をください
>それよか甲斐君を!!!甲斐君を!!
甲斐君は私も嫁に欲しいなぁ。榊先輩もいい嫁になると思う。
皆さんのノリがいいので思わずここに書いてしまうのですが、今後こんな感じで全キャラ来ると大変なので、これに関する回答は止めておこうと思います(笑)そもそも質問では無いしな!でも皆さんの熱い嫁ウェルカムオーラはガッチリ受け取らせて頂きました!ありがとうです^^


あと、作品の今後の内容に関する質問には答えられませんので、ごめんね。


その他、コメントや応援などいつもありがとうございます!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV