UNIろぐ。

スポンサーサイト


はわわわわ…!

色紙
大好きな作家さんからサイン色紙を貰ってしまいました…!
アヴァルスで連載していらっしゃる、ねじまき我人さんの「なかよし公園」です。貴重なお時間を割いて頂いて本当にありがとうございました!担当さんもありがとう~。熱い胸の内は語っておいて良かったです。掲載許可も頂いたので、ばっちり自慢してみます!!

ネコさんが主役で、カラスがギャングだったりハトがヤクザだったりする、ほんわかで、たまにシュールな漫画なのですが、友人にお勧めした際「どんな漫画?」と聞かれ「えっと…動物が擬人化で…あ、いや体は猫に近いんだけど、顔は人間の顔してる」と返答した私の説明力を何とかしたい。案の定友人からの返答は「気持ち悪い」でした。違うんだ!このイラスト見てもらえば分かると思うけど、可愛いんだよー!

ちなみに鳩ヤクザの吉岡が好きです。ねじまき先生これからも頑張ってください~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

