UNIろぐ。

世界樹2

やっとやり始めました。
パスワード入力がひたすら長いと聞いていたので、それだけで開けるのに一ヶ月以上かかりました。めんどくさがりやです、はい。

ちょっと前まではPSP版のFFTをやっていたのですが(バルフレアが見たかった)ラストの内容すっかり忘れていたので、クリアした時ちょっとびっくりしちゃいました。
あんな終わり方だったっけ…?切なかったよ…(泣)
でもいい話だった。重いけど。重すぎるけど…!
でもって、勢いでクラウドも仲間にしてみたんですが、ちょっと使えない子だと思った。
仲間に出来るタイミングも遅いしなぁ…。残念。

で、話は戻って世界樹。
1の時は名前を自分のROキャラでやっていたら、なんだかゲームとしての感情移入が出来なくなってしまったので、今回はちゃんと考えてつけてみました。
お、面白いです…!漫画描きたくなるけど、そんな余裕はないし。
なんかもう、自分がへたれなんだから仕方ないけど悔しいなぁorz 
うー、仕事の合間にがんばるぞぅ(ゲームを)。

P4発売前までにはクリアしたいな!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV