UNIろぐ。

11/1,2のぽぷかるについて

色々重複するかもしれませんが、改めて最終告知という事で。
11/1、2は 「ぽぷかるパーティ」愛・地球博記念公園に参加します。

①リニモ「愛・地球博記念公園駅」駅構内にて、清原紘先生との合同原画展をします。
「サボテンの娘」1、2巻分の中からの展示になります。
1巻のカラー原稿も一緒に飾っていただく予定です。
リニモご利用の方は無料でゆっくり見ていただける状態だと思いますので、是非楽しんでいってください。


②サイン会をします
会場に出張してるヴィレッジヴァンガード刈谷店さんで対象商品を買うと参加券がもらえます。色紙の抽選券にもなっています。詳細はこちら
私は両日とも15:00~になります。
ちなみに抽選で当たる色紙はこんなの描いたです(一部)
抽選用色紙


③A5 UNI・SEX にてサークル参加します。
といっても新刊とかは無く、最近同人活動自体お休みしていたので在庫も古いのしかなく、いっそのことお蔵だし、ではないですがものすごく古いものも持っていこうかなと思っています。
お蔵だし状態なので、ナンバリングが続いてないのはご了承ください。
数が多少あるもの、数冊しかないもの、まちまちです。その辺もご了承ください。
そして多分机の上に乗らないから、どうしようかなって思ってる…。どうしようかな…。

<お品書き>
●ラグナロクオンライン
  UNI-THOLOGY  (1200円)
  UNI-VERSE 01 (1200円)
  UNI-VERSE 02 (1200円)
  UNI-VERSE 05 (1500円)
  UNI-VERSE 06  (1500円)

●キミキス
  はちみつれもん (500円)

●ペルソナ4
  NEW WORLD (500円)

●まどマギ
  Promise with you. (500円、走れ!さんと合同)

●ガンパレードマーチ
  GPM 10th Anniversary (500円、走れ!さんと合同)

●折本(ジャンルはROだったりペルソナだったり色々です)
  UNILET 12 
  UNILET 13
  UNILET 14
  UNILET 15 (各100円)

●オリジナル
  ソレは
  病み憑き
  じょそう×しょうねん
  だんそう×しょうじょ   (各500円、「ソレは」以外は走れ!さんと合同)

まったり参加してると思いますので、気軽に声でもかけてやってください。
サイン会時間以外でもサイン書くので、その辺もお気軽にどうぞ。
スケブとかはちょっと難しいと思うので、その辺はごめんね。


オマケ
同両日、「う2 スイカ工務店」さんにて、うちのスタッフさんたちが「サボテンの娘」同人誌を発行します。
それにゲスト(?)で一枚描かせていただきました。
そちらもどうぞよろしくです(*´v`*)

コミックハイ!発売中です。

コミックハイ!発売中です。
サボテンの娘12話も掲載されています。
でもって今回分までが2巻になりまして、2巻は12/10に発売になります!
是非是非よろしくお願いします!
本屋さんで注文とかしていただけると嬉しいです!難民にならないためにも…ッ。


拍手更新しましたよ~。

11/1・2は「ぽぷかるパーティ」に参加するよ~。

ちょっとバタバタしているので取り急ぎ告知など

11/1・2
愛・地球博記念公園「ぽぷかるパーティ」に両日ともサークル参加をします。
新刊は無いですが、昔作った同人誌をふわっと持っていきます。

同両日
リニモ「愛・地球博記念公園」駅改札内にて『桐原いづみ&清原紘原画展』があります。
サイン会も両日ともします。

サイン会には沢山の作家さんが参加されるなか、私も一緒に参加させてもらいます!
尚、地球市民交流センター体育館内にて、藤見泰高先生の原画展、漫画元気発動計画の原画展やトークショーなどもありますので、色々盛りだくさんです((*´v`*)


ご家族でも来れるイベントだと思います。愛・地球博記念公園はサツキとメイの家もあるよ!(要予約)
是非遊びに来てください~。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV