UNIろぐ。

群青5巻とサボテンの娘11話と原画展。

今日は群青5巻の発売日です!
250pぐらいある読み応えのある物になっています。
書き下ろしもあります!頑張りましたのでどうぞよろしくお願いします!

でもって22日発売のコミックハイ!でサボテンの娘11話が載っています。すでに発売中です。
今回は名古屋の嫁入りがテーマなので、そんな感じで、お菓子まきます。色々こだわったお菓子たちも合わせてみてください!
そういえば菓子まきって名古屋の特色だと思ってたんだけど、他県で似たような物があるところもあるんですね。最近見なくなったのは仕方ないんだけど、やっぱりちょっと寂しいですね。また参加してみたいな。今なら大人だから勝て…勝てるかなぁ…。


拍手イラストも更新しました!



そしてまた近くなったら告知しますが、11/1、2に愛・地球博記念公園にて開催される「ぽぷかるパーティ」というイベントで、「サボテンの娘」の原画展をさせて頂けるとことになりました。原画展とか初めてなので凄く嬉しいです。サイン会も多分します(アバウト)
他にも愛知出身の作家さんや出身で無い作家さんも多数参加されるみたいですので、宜しければ遊びに来てくださいな。

群青5巻が9/25発売ですよ!

久しぶりの更新になってしまいました。すみません…。
群青の5巻の発売まであと一週間足らずなのです。
書き下ろし漫画もあります。修正もいっぱいしましたので、雑誌が手元にある方は見比べてみると面白いかも??な5巻です。是非よろしくお願いします。

特典はとらのあなさんでつくと思いますので、特典がほしい方は是非とらさんに!→予約ページ
私の本はよく、どこに行っても見つからない><と言われてしまいますので…orz 宜しければ行きつけの本屋さんなどで注文していただくとスムーズなんじゃないかなと思います!
よろしくお願いします!


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV