UNIろぐ。

中日新聞に載ったよー!2

おとついになっちゃいますが26日の中日新聞朝刊「中部マンガ研究所」のコーナーで「サボテンの娘」を取り上げて頂きました。見れる方は是非見ていただけると嬉しいです!
新聞

取材をして下さった伊藤遊さんは京都国際マンガミュージアムの職員さんで、凄くマンガ好きで今でも牛乳キャップ集めてて、7000枚とか持ってる面白い方でした(笑
今回の事がきっかけでマンガミュージアムを知ったのですが、古い小学校をそのまま使った建物だったり、マンガや雑誌が30万点置いてあるらしいし、イベントとかもあるみたいだし、京都近いし何かもう行くしかないなって思ってます。古い建物再利用とか素敵です。床がぎしぎしいうらしいです(笑
楽しみがひとつ増えました(*´v`*)

そしてひとひらの舞台があと4日と迫ってきました。
5,6の土日は満席みたいなのですが、他はまだ少し余裕があるみたいですので、ご検討されてます方は是非どうぞ。
カウントダウンあと4日
とくに意図はないんですけど、ブログに置く絵が男の子ばかりになってて華がないな…。タイミングの問題なのですが。

ビッグガンガン発売日です

群青29話が載っています。
繭ちゃんが受け取った襷は無事繋がっていくのか。よろしくお願いします。


ひとひら舞台まで、あと7日、一週間となりました。ツイッターでやってるカウントダウンイラストも今のところちゃんと続いています(笑
今回は木野君。
カウントダウンあと7日
5日、14:00は満席らしいです。
他5,6日はどの回も残席少な目らしく、2~4日はまだ余裕があるみたいなので(伝聞なので正確ではありませんが)観覧をご検討の方は目安にどうぞ。


あと、明日26日の中日新聞の朝刊の文化面、みれる状態の方は是非みてみて~。
サボテンの娘の事が少し載っている気がする(予知能力

拍手イラストも更新しました。

コミックハイ発売です

サボテンの娘9話が載っております。
怪談、学校、…恋?です。
どうぞよろしくお願いします!



明日は舞台ひとひらでご活躍くださるキャストの皆さんが送るライブがあるそうです。
チケットもまだ残ってる…のかな?
お時間が合えば是非~゚ヽ(*´∀`) ノ゚
それと7/5日の14:00~の公演のアフタートークライブというものに参加させていただく事になりました。人前に立つのは不慣れなので、今から緊張します…(苦笑)同日ご覧くださる皆様はどうぞよろしくお願いします。
カウントダウンあと11日

久しぶりに佳代ちゃん描いた(*´v`*)
拍手も更新しました。

6/22に舞台イベントがあるそうです

「熊鷹芸術学院文化祭~舞台ひとひらLIVE」というものがあるらしいので、良かったら~。

日程:6月22日(日)12時30分開場 13時開演
会場 :RM burger&break
住所:101-0021東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル2F
チケット代金:2540円(1ドリンク付き)

詳細ははっぴーはっぴーどりーみんぐさんのブログでどうぞ(*´v`*)


拍手での応援とご心配ありがとうございます。
咳はまだありますが、肋骨は治ってきたっぽいです。寝返りももう平気です!ご心配をおかけして済みませんでした。
お仕事がんばります!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV