UNIろぐ。



ビッグガンガン出てますー。

何年かぶりに風邪を引いてしまったことがきっかけで、どうやら喘息にクラスチェンジしたっぽくて、喘息って…大変ですね。倒れないようにお休み頂いたりとかして体調管理をしてたつもりでしたが、今月もそういう理由も含めコミハイでお休み頂いたばかりでしたのに、これかーいっていう…。
そんなわけで更新が遅くなってしまいました。済みません。

ビッグガンガン発売しています。
群青28話が載っています。
直見先生との、部活発足をかけたみっちゃんたちの挑戦が始まります。どうぞよろしくお願いします。

今月のコミックハイはお休みいただいてます。来月分は…死ぬ気でやります。頑張ります。
ひとひらの舞台の告知は少し載ってるかもなー?
あ、あと「サボテンの娘」1巻は5/10発売です。書店特典も色々描かせて頂いています。まだ作業中ですので、落ち着いたら更新しますね。


拍手は群青分だけ更新しました。


ちょっとだけ拍手レス
舞台化のお祝いのお言葉、皆さんありがとうございます。

>オーディションですが、30歳まで応募可能なのですね…。永遠の17歳は許容範囲なのでしょうか?w
言い張ってみるのも手なんじゃw

>野口さん
お久しぶりだよ!嬉しいよ!
またご飯とか食べに行きたいなって。
野口さんもお仕事頑張ってください…!

>優子はなんであのまま泳ぐのですか?w
子供の頃の記憶ではあのままだった気が。忘れたお前が悪い的なやつです。

舞台のオーディションがあるそうです。

先日発表された「ひとひら」の舞台ですが、一般オーディションがあるそうです。
年齢制限はありますがプロアマ問わずとの事みたいですので、やってみたい方は是非応募してみてください~。締め切りは4/25だそうなのでお早めに。
詳細は公式サイトで。

「ひとひら」の舞台化が決まりました!

なんと、まさかのなんですが「ひとひら」の舞台化が決定しました。
イヤー、びっくりです。そしてありがたいです。

日程:2014年7月2日(水)~7月6日(日) 全9公演
会場:ウエストエンドスタジオ(東京)
だそうです。

詳細などは随時こちらで発表されていくと思いますので、是非チェックしてみてください。
ってか、すっごい楽しみですー!!私も絶対観にいく!!!
舞台が好きでお芝居のお話描いて、それがお芝居になるんですよ。嬉しいです゚ヽ(*´∀`) ノ゚

あと久しぶりに麦ちゃん描いてみた。
麦怖気づく

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

