UNIろぐ。

春ですね。

昨日、資料写真を撮りにふらふら外出したのですが、つくしを見つけて春だなぁって。桜も咲いてる所あったし、気づいたら皆春コートに春らしい格好してらっしゃって、冬服着込んでる私はあれー…?って思ってました。
幸い花粉症にもなっていないので、春は心地よくて好きです。最近めっきり短くなってる気もしますけど。四季がなくなりつつある気がして寂しいな。気づくと寒いか暑いもんね。

さてさて今月もちゃんとお仕事しています。
22日 コミックハイ!(サボテンの娘 7話)
25日 ビッグガンガン(群青 27話)

サボテンの娘はプール回です。作中は夏ですしね!でもサービスとかにはなっていないです、多分。
そして来月は単行本作業のためお休みさせていただきます。すみません。書き下ろしいっぱい頑張ります。
カバーは船戸明里先生がまた塗ってくれていましてですね、凄く素敵になってるのでお楽しみにしていただければ!
1巻は5月発売になると思いますので、その際はまたよろしくお願いします。

群青は里央ちゃんが…!です。
ちっちゃい里央ちゃんは表情がくるくる変わるので描いてて嬉しかったです。

拍手絵は両方とも更新いたしました。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV