UNIろぐ。



色々発売です!

あけましておめでとうございます!
まさかの…自分でもびっくりしたけどいまさら新年のご挨拶ですよ…。すみません…。
気づいたら月末でした。
年賀状も今年こそはせめて頂いた分だけでも返すぞ!って思ってはがきは買ったけど出さずに終りました。お友達の皆様ごめん…m(_ _ )m
だめ人間なりに、せめてお仕事は頑張っていきたいので今年もよろしくお願いします…!!!


今月は色々です。
22日 コミックハイ!(サボテンの娘 5話)
25日 ビッグガンガン(群青 25話)
   群青4巻

こんなかんじ。
コミハイは先月お休みさせていただいておりましたが、今月は載っております。どうぞよろしくお願いします。お泊り会です。きゃっきゃしてます。

25日は雑誌と単行本が同時発売です。
カラーも頂いておりますのでよろしくお願いします(*´v`*)
購入特典のポストカードはとらのあなさんとアニブロゲーマーズさんでついてきます。
詳細は群青サイトにて書いてありますのでチェックしてみてくださいね。
壁紙とかもおいてありますので、よかったら使ってみてくださいね~。



拍手も二種類更新しました。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

