UNIろぐ。

ビッグガンガン発売中です

発売中のビッグガンガンVol.01に「群青」24話が載っています。
尚見先生のお話です。
来年の1/25に4巻が発売されますので、この号を買っておくとそのまま続きが読めますよ(*´v`*)
雑誌、単行本ともどもよろしくお願いします!

そういえば世の中はクリスマスでしたね。かろうじてアシさんたちとケーキだけは食べました。おいしかったです!
そのまま年末らしく忙しいまま年越しとなる気がします。風邪なども流行っているようですが、気をつけて最後まで頑張っていきましょう!
ブログを書くのはこれが今年最後になりそうなので、皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いします。ぜひとも!!ぜひとも…!!


今回コミックハイはお休みさせていただいておりますが、コミハイもよろしくですよ(○´ω`○)ノ
拍手も群青分を更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV