UNIろぐ。



ビッグガンガン発売ですー

群青23話が掲載されております。
タヅコちゃんが頑張ります。あの子はいつも頑張っておりますが(苦笑
ページもいっぱいですですので、よろしくお願いします。

拍手絵も更新しましたよ。

オノナツメ先生の表紙カッコイイー。関係ないけどリニューアル後の表紙デザインがとても好きです。


そういえば昨日ペルソナ5の発表がありましたね!!!めっちゃテンション上がりました!!アトラス信者です!ハイ!!Qも楽しみです。これを支えに生きます。ワーイ゚ヽ(*´∀`) ノ゚
あとこの前SPECの漸ノ篇も観にいきました。まどマギはまだ見てないのですが観にいきたいです。かぐや姫も観たいし、SPEC爻ノ篇も清須会議もみたいです。時間足らぬ…。


そして先日85年前後の思い出など教えて欲しいと書きましたら、拍手でお答えくださった方ありがとうございます!一部お返事。
>職員室の電話機は現代風の形で教員席にあるのではなくて、当時は黒電話が教頭席に1台あるくらいではなかったかと。
一応85年放送のドラマに出てくる職員室を参考に作画していたのですが学校によって違うのかも知れませんね。黒電話とプッシュホンの入り混じっていた時代ですし、再度確認の上修正など検討いたします。勉強が足りず申し訳ありません。

>当時の同級生女子と言えば、小学校では男子を敵視どころか物理攻撃してくるくらいだったのに別々の中学に進んだら何故かフレンドリーに豹変する子が複数いて、戸惑ったものです。あれは何なんですかね?
私はその子達ではないので分かりませんが、一定の距離が開くことと思春期突入って事での変化かなって。そういう距離感も何か青春で可愛いですよね(*´v`*)



感想などのお返事もいつもままなってなくて済みません。凄く嬉しく、励みにさせてもらっております。今後ともどうぞよろしくお願いしたします><

コミックハイ発売しております。

コミックハイ発売しております。
師走先生の「あいたま」が連載100回ですよ!凄いです。おめでとうございます!
サボテンの娘は4話が掲載されておりますのでよろしくお願いします。
ちかちゃんかっこいー!

そういえば85年資料として「少女に何が起こったか」というドラマをレンタルしてみてました。朝ドラのあまちゃんでも少しネタに使われてたりしてましたね。「薄汚ないシンデレラ」発言の元がやっと分かりました。ドラマ自体も凄く面白かったです。仕事場で作業中に皆で見てたんですが、完全に眠気をさらってくれます。皆の突込みが追いつかない。
後あの頃はファッションが独特なので、漫画に取り入れるのが難しいです。それでも近年の世間は一周回って80年代ファッションっぽい感じではありますが…いつも四苦八苦しています。頑張る。
もし何か皆さんの心に残る85年前後のものがありましたら是非教えてくださいな(*´v`*)

そして次回はお休みさせていただきます。本当に本当にすみません。
なんとか色々、色んなものを整えて再来月号からまた頑張りますのでよろしくお願いします…!!


拍手更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

