UNIろぐ。

コミックハイ!発売です

コミックハイ!が発売です。
「サボテンの娘」2話が載っています。
80年代って牛乳キャップ集めるのは凄く流行ってて、遊んだよねー!って周りの人に聞いてみたりしてましたが、流行ったけど女子はやって無かったよ、みたいな意見が多くて、あれ…?ってなってました。当時誰と遊んでたかも思い出せないんですが、私は男子に混ざって遊んでたのかなぁ。遊び方も地域とかによってそれぞれマイルールがあって、色々楽しかったです。
そんな、懐かしいなって思ってもらえるようなお話になっている…と思うので、ピンポイントでヒットする方もそうでない方も、読んで頂けると嬉しいです。


拍手も更新しましたー。

9月の14,15日は大ぽぷかる展!!

今週末の14,15日に愛知県主催の大ぽぷかる展というイベントが愛・地球博記念公園でありまして、岸田メル先生、清原紘先生、船戸明里先生と一緒に参加します。
企業ブースの「A-11 ぽぷめる」にて、全員待機でまったりしてると思いますので、良かったら遊びに来てくださいな。
配置図

桐原の頒布物
●「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」1巻(限定版)1000円、お名前入りサイン付 10冊
●同人誌「ソレは」 500円
●同人誌「だんそう×しょうじょ」 500円
●コミックハイ!にて連載が始まりました「サボテンの娘」の宣伝ペーパー
(同人誌お買い上げの方でご希望があればサインしますので、その際はお気軽に越えかけてくださいな)

船戸先生の頒布物
●「アンダーザローズ1-7巻セット+お名前入り色紙」5組(色紙サンプル
●「お名前入りサイン付きのアンダーザローズ1巻」10冊
●商業再録の同人誌

メル先生の頒布物
●同人誌既刊何種類
●ガストさんのアトリエグッズ(ポスター、等身大タオル、ぴくりる!アトリエシリーズ トレーディングストラップ)
お買い物してくれたらサイン描いてもらえるみたいだよ!

清原先生の頒布物
●同人誌「特殊報道部DesignWorks」
●「万能感鑑定士ラフ画集sofa」15冊ぐらい持ってくそうです。
ほかにも何かあるかも!
ご購入の方はサインくださいって言ったら描いてくれるらしいよ!
単行本持参して頂いてもサインは対応していただけるそうです(*´v`*)


<追記>
メル先生がお品書き作ってくれたので、価格などの詳細はこっちで確認くださいな。(`・ω・´)つお品書き

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV