UNIろぐ。



ビッグガンガン2013 vol02 発売中です

群青15話掲載されております。
亜美ちゃんの過去話です。
でもって来月はお休みさせて頂きます。申し訳ありません。

代わり…という訳ではないのですが、現在群青のPVを製作中です。合わせてショート漫画も描かせていただく予定です。そしてそのPVに合わせて声を当てていただく方も大募集!…らしいです。実は私も昨日知った(笑)びっくりした。
プロアマ問わずらしいので、まだ詳細は発表されていませんが、随時誌面や群青ツイッターなどでお知らせしていくそうですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
それとこれもこの前気づいたのですが、群青ツイッターの壁紙がめっちゃ可愛いかった。いつもついっぷるとかで見てたから気づかなかったよ。関係者なのに色々知らなさ過ぎる私…(苦笑)私みたいにまだ見たことない人は一度そこも見てみてね。

あと拍手も更新しましたよ。


コミックハイvol.94発売中だよ。

すでに一月も下旬ですが…あけましておめでとうございます。今年初めてのブログになるのでご挨拶を(苦笑)
昨年は皆様に支えられつつ頑張ってこれました。ありがとうございます。今年も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!
お正月から通常営業な感じでずっと仕事してたので、お正月って…?みたいな感じにはなっていますが、それでも実家に帰ってお餅食べたり、初詣行ってみたりと、そこそこお正月らしいこともしてはいました。猫とも遊んだし!(重要)

さて今年初めてのコミックハイ発売しております。
榊美麗のためなら僕は…!!28話載っております。
ついに公演直前です。緊張感あふれる中、皆頑張ります!そして榊さんのナース服に黒ストッキングはアシさんのこだわり(どうでもいい情報)

来月は表紙と巻頭カラーも頂きました。がんばる…!!来月もどうぞよろしくね(´∇`)
拍手も更新しましたよ。



 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

