UNIろぐ。



コミックハイとビッグガンガン発売ですよ!

メリークリスマス!です!!
今日も元気に仕事です!アシさんもいない!寂しくないよ!私の周りには仕事が沢山いてくれるもん。

22日にコミックハイ!(榊美麗のためなら僕は…ッ!!27話)、25日にビッグガンガン(群青14話)が発売されています。どうぞよろしくお願いします!拍手も更新しましたー。

そして高校駅伝も観にいってきましたよ!去年よりは少し暖かかったかな。選手の皆さんはもちろん、応援に来ている皆さんからも熱いものを感じました。皆さん本当にお疲れ様でした!


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

