UNIろぐ。



色々発売です

22日
コミックハイ!vol.91 「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」26話

25日
ビッグガンガン2012vol.11 「群青(原作:坂本虹)」12話

発売中です。よろしくお願いします。
次号のコミハイはお休みさせていただきます。申し訳ありません。
拍手やツイッターなどで榊さん4巻の感想などお伝えくださる皆さんありがとうございます!
なかなかちゃんと御礼が出来ないのが心苦しいのですが、いつも励みにさせて頂いております。本当にありがとう。最近は体力的な問題でお休みさせて頂くことも多く、自分にがっかりしてることが多いので何かもう本当に済みません(ノд-。)がんばる。

ビッグガンガンは今月号で一周年!
記念の色紙も描かせていただきましたので、良かったら応募して下さいな。
でもって群青は11/24に2巻が発売されます。
ちなみに2巻はこの号の12話まで入ります。
来月号は二巻と同時発売ですので、そのまま続きが読めちゃうよ!みたいな感じです。
カラーもありますので、どうぞよろしくお願いします!

拍手も更新しましたー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

