UNIろぐ。



榊さん4巻書店特典など。

10月12日に「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」4巻(通常版、フルカラー版)が発売されます。
書店特典などは下記の通りです。
詳細などは各書店店舗さんにてご確認お願いします。

とらのあな●     
2_20120928194330.jpg
ゲーマーズ
3_20120928194335.jpg
COMIC ZIN
1_20120928194321.jpg

なんとなく皆ハロウィン試用にしてみました。10月だし?
よろしくお願いしますー。


色々発売~。

ビッグガンガン 2012.vol.10 本日発売です。
「群青(原作:坂本虹)」11話が載っております。どうぞよろしくお願いします!
全部ではないですが1~10話までネットで読めるようになっております。良かったら(´v`)つ

あと「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 10TH ANNIVERSARY」にもカラーイラスト一枚描かせていただいております。こちらも本日発売。もう10周年なんだね…!時が経つのは早すぎるよね…!私の人生の転機になったようなゲームです。お好きな方は是非どうぞ!

あと群青分の拍手更新しました。


コミックハイ!vol.90発売です!

榊美麗のためなら僕は…!!25話載ってます。
よろしくお願いします!

今月は男性キャラがメイン回なので、コミハイ的には間違っていると思うのですが話の流れ上済みません…。せめて扉は榊さんで可愛くしたつもりです。(お詫びの心)
テレ顔を描くのは本当に私の心のオアシス…。
泣き顔描くのも好きです。
意外に難しいのが普通の立ち絵だったり、カメラ目線の笑顔だったり。
表紙を描くときはよく泣きそうになります(後者の条件で)
話が逸れた。

コミックス4巻も通常版フルカラー版、両方準備中です!10/12発売ですのでこちらもよろしくお願いします!
月末ぐらいには書店特典などもお知らせしますね。

※拍手絵更新するの忘れてた(´・ω・`)
すみませぬ。更新しておきました~。


榊美麗のためなら僕は…ッ!!4巻

榊美麗のためなら僕は…ッ!!4巻が10月12日に発売が決まりました~。
今回も通常版とフルカラー版があります!やった!
あわせてTOPイラストも変更しておきました。
店舗販促も少しあると思います。詳細が決まりましたらまた改めて!
どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

