UNIろぐ。

同人誌とか色々お知らせ

最近本当に暑いですね!オリンピックも始まったし、夏コミも間近だし!
夏コミは参加しませんが、昔出した本は書店で依託させて頂いております。
数は多くないですが、色んなサークルさんの夏コミの本とあわせて興味のある方は一緒に見てってくださいな。
今月号のコミックハイ!で「ひとつ屋根の下の」という連載が始まった、藤こよみ先生との合同誌がほとんどです。
そのうちまた参加したいなー。同人誌作りたいなー。

C79発行
◎「だんそう×しょうじょ」(オリジナル)
とらのあなCOMIC ZIN
◎「GPM 10th Anniversary」(高機動幻想ガンパレード・マーチ)
COMIC ZIN

C78発行
◎「じょそう×しょうねん」(オリジナル)
COMIC ZIN

C76発行
◎「ソレは」(オリジナル・個人誌)
COMIC ZIN




あと、群青が1,2,8話に続いて9話も無料で読めるみたいです。
ちなみに今月号に掲載されているのは10話なので、続きで読めます。
よかったら~(´v`)つ

コミックハイとビッグガンガン発売だよー。

発売日近いとまとめて更新が楽なので、まとめで!

21日 コミックハイ! vol.88
「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」23話

25日 ビッグガンガン 2012.vol.08
 「群青(原作:坂本虹)」10話


発売中です!よろしくお願いします。拍手も二つとも更新です。
でもって群青は来月お休みさせていただきます、済みません。充電しつつ色々頑張ってきますので、再来月からまたよろしくお願いします!



最近は夏バテなのかただの疲労なのか分かりませんが、良く分からない体調不良になったりで自分でもびっくりです。皆さんもどうぞお気をつけてくださいね…!こうなるたびに毎回体力つけようって思うんだけどな…!毎回思うだけで終わる。

ニュータイプ8月号

もう発売してからちょっと経ってしまいましたが、今月発売されたニュータイプ8月号で「群青」の紹介をして頂いております。インタビューもちょっとだけあります。坂本先生から見た私の紹介は別の意味で見どころです(苦笑)そんなふうに…みてたんですか…!それにしても色んな人にドジっ子って言われる私のスペックが、そこそこ本気で落ち込みます。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV