UNIろぐ。



まほよー。

お花見の季節ですね!お花見したい!(心の叫び)
卒業や就職などのお話を色々耳にして、いい季節だなぁと思っております。
この前拍手のコメントでね、2009年に無職になったよって報告してくれた方が、就職できましたっていう報告をしてくれたりとかがあってですね。おめでとうございます、良かったですね…!って伝えたかったので今書いてみた。きっと就職で悩んでる皆さんの希望にもなれると思う。皆頑張ろう!私も目の前の仕事を頑張るよ…!山が崩せないよ…!

あ、あと拍手のコメントとか殆ど返せていなくて済みません。ちゃんと読んでますし、いつも励みになっています。送ってくださる方も暖かく見ていて下さる方も、いつもありがとうございます!

ここからはお仕事のお知らせです。
とらのあなさんから発行される『魔法使いの夜』発売記念ファンブック『Premiere』にイラストを1枚描かせて頂きました。4月12日発売です。
久しぶりにFateキャラを描かせて頂きました。楽しかった!描いたの結構前だけど(笑)
興味がありましたら、よろしくお願いしまーす。

リン

ビッグガンガン 2012 vol.04発売ですー!

群青6話掲載されております。よろしくお願いします!一巻も4/25に発売です!拍手も更新しましたよ。

それで、『群青』第1巻発売記念フェアというものの詳細がサイトに出ていたのでリンク貼っておきますね。店舗販促的なやつです。いっぱいあるので頑張ろうと思っています…!榊さん三巻のほうも販促があるのですが、後日まとめます。済みませぬ…。
あとビッグガンガンコミックス創刊記念フェアというものにも、イラストを描き下ろしさせて頂いておりますので、合わせてよろしくお願いします。
来月は表紙と巻頭カラーも描かせて頂きますので、群青の一巻や、榊さん三巻とともに是非よろしくお願いします!

コミックハイ! vol.84 発売です。

ナンバー表記にしてみた。
コミックハイ!本日発売でございます。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!20話掲載されております。でもって表紙も描かせて頂きました!
20話は松本対三島戦、二ラウンド目です。何回目かの反省。あまり懲りていませんが。

榊さんの三巻も通常版、フルカラー版ともに発売決定です!ビッグガンガンで連載してる群青の一巻も一緒に合わせて4/25に同時発売ですので、どうぞよろしくお願いします!詳細はまた後日。
拍手、TOPイラストも更新です。TOPは結構前に更新してたんだけれど、言うの忘れてました…。

せっかくの表紙なのでアマゾンさん。

名古屋コミティアに参加するよー。

告知を大分忘れていましたが、来週の18日にある名古屋のコミティア船戸明里先生と合同でスペースとってて、ふんわり参加します。初コミティアだよー。そして名古屋のイベントに出るのは何年ぶりだろう。
新刊とかはなく、既刊の下記三種だけ持って行きます。
「ソレは」
「女装少年」
「男装少女」

お近くの方はどうぞよろしくおねがいしまーす。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

