UNIろぐ。



ビッグガンガン2012 vol.03発売しています!

昨日の25日に!
学生時代の先輩の結婚式に出席させていただいていて、そのままぐったりしていたため更新が遅くなりました。先輩、幸せそうで良かった!結婚式は良いですね。こっちまで嬉しくなっちゃう。
なんかフラワーシャワーならぬ折鶴シャワーという物をやるということで、物凄く久しぶりに鶴を折りました。って言うか完全に折り方を忘れていました。なので、折ってあるものを解体して構造を勉強するっていう事に必死になるっていう…。なのでもう鶴は折れます。完璧です。いつか役立つことがあればいい。


そんなわけでビッグガンガン発売しております。
群青5話も掲載されておりますので、どうぞよろしくお願いします!
ラブコメを描くことは何だかんだと多いのですが、ラブロマンス的なものは殆どないので、職場のテンションがちょっと変でした。遠矢が…不憫で(苦笑)どうなるんでしょうね…!あと、みっちゃんもどうなるんでしょうね…!続きは今描いていますけれども!
ということで拍手の群青分も更新しました。

そういえば、昨日同時にビッグガンガンコミックスが発売だったわけですけれども、創刊記念フェア的なものをやっていてですね、抽選で当たるクリアファイルのイラストを描いてたりするので、よろしくお願いします。詳しくはこちら~。

コミックハイ三月号発売ですよー。

榊美麗のためなら僕は…ッ!!19話が掲載されております。どうぞよろしくお願いします。私が描く女の子は全員手が早い…ですよね。殴る的な意味で…。少し反省。そして来月は表紙だー!

そうそう、ツイッターの方ではお知らせしましたけれども、パパ聞き6話のエンドカードを描かせて頂きました。
誰を描こうか散々迷った挙句、結局選べずに4人描かせて頂きました(苦笑)迷走中に、いっそのこと意外性を狙って男子全員とかにしようかなって思ったけどやめておきました。ちゃんと空気読んだ。

それと17日にウルトラジャンプで描かせていただいた読みきりが収録された、パパ聞きアンソロ「パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~」が発売されました。表紙のなかじまさんの絵が凄い可愛くて、仕上がりも可愛くて、色んな作家さんの描くパパ聞きも読めるので、是非是非よろしくお願いします。

拍手も榊さん分を更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

