UNIろぐ。



ビッグガンガン2012 vol.02

群青4話描かせて頂いております。よろしくお願いします。
センターカラーもありますよ!
ついでに誤植もありますよ!
…すみませんでしたorz

誤)194p 3コマ ご実家に番号を伺いしまして
正)194p 3コマ ご実家に番号をお伺いしまして

一文字抜けるだけで日本語が不思議なことに。申し訳ありませんでした。

それと現在アシさんを募集をしております。前から募集はかけさせて頂いておりましたが、引き続きまだ募集中です。
詳細はこちらに。
一緒に頑張っていただける方、どうぞよろしくお願いします!


そういえば先日コミハイの献本が届いたときに、刷り出しが届かないわーって一瞬思ったけど、載ってないじゃん。届くわけないじゃん。お休みを頂いたのもすっかり忘れて掲載されている気分でおりました。
来月はどうぞよろしくお願いします。
で、拍手イラストも群青分を更新しました~。

パパ聞き!の読みきり描いたのよー。

本日発売のウルトラジャンプ2012年02月号に、パパのいうことを聞きなさい!の読み切りを描かせていただきました。
私にしては珍しく、露出度が多い原稿になっております。あ、でも過度な期待はなさらずに(笑)所詮、桐原は桐原です。いつものような感じですが、どうぞよろしくお願いします!アニメも絶賛放映中ですよ~。
それと、今回の読みきりは雑誌上で6人の作家さんが一話ずつ読みきりを描くというコンセプトの連載でした。私はラストだったわけですが、それが来月にまとめて単行本にもなりますので、そちらもよろしければ!


あと、12日にひとひらの小説も発売しております。
感想などもありがとうございます。久しぶりに麦たちを描くのは自分でも何だか少し不思議な気持ちでした。スピンオフでは描いてますが状況も心境も全然違うし。
ひとひらを読んだ事のない人にも手に取っていただける機会にならないかなーと思っておりますというか、漫画の一巻とか今でも未熟ではありますが更に絵が未熟なので、私があああああってなるんですよね…(苦笑)
なのでこっちの小説読んで置いて下さい…!っていう気分です。気になっている人は是非!(笑)

あけまして…

遅いですよね。
あけましておめでとうございます。
年末年始共にバタバタしておりまして、でも駅伝だけは見てた訳ですが。事前情報とか入れて観戦すると本当に面白いのですよね。最近アシさんたちも一緒に、にわか駅伝マニアみたいになっています(苦笑)
あとは実家で猫とイチャイチャ出来たから、もう満足です。いいお正月だった!仕事する!

さて、発売も間近になってきました「ひとひら小説版」12日発売です。TOPも変更してみました。
あと今月19日発売のウルトラジャンプさんで「パパのいうことを聞きなさい!」のコミカライズの読みきりを描かせて頂いておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!パパ聞きアニメは10日から放送開始だよ!



 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

