UNIろぐ。



ビッグガンガンと全国高校駅伝

更新が遅くなりましたが、ビッグガンガン2012vol.1発売してます!群青3話が掲載されておりますので、どうぞよろしくお願いします。拍手も更新しました。

そして先日25日に全国高校駅伝があったわけですが、前日から取材に行ったりとバタバタしておりました。取材に追われてしっかり観戦は出来なかったのですが、それでも大興奮だったわけです。今まで全国大会はテレビでしか見たことなかったので、皆キラキラかっこよくて素敵でした!
時間があればいけるところは全て観戦に行きたいのですが、どこかに時間落ちてないかね…。来年は全日本大学駅伝とか、スタートが熱田神宮だから観にいけないかなーとか考えてる。行きたいなー。箱根もいつか観にいってみたいです。今回はテレビで仕事場から応援。参加される皆さん頑張ってください~ノシ

でもってアシさんたちには一緒に寒い中、一日中外にいて走り回らせたりして申し訳ない気持ちでいっぱいだった所に、帰り際にアシさん全員からクリスマスプレゼントをサプライズで頂くっていう…!なんなのもう!泣かせたいのかよ!泣いたけど!みたいな感じになっていました。

思ってもみなかったリア充クリスマスでした。
沢山の人に支えられていることに感謝しつつ、これからもお仕事頑張ろうと思います。
もうすっかり年の瀬ですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

コミハイの発売と、ひとひらの小説版のお話。

まずコミックハイ1月号です。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!18話が掲載されております。どうぞよろしくお願いします。
松本さんが…いつも以上に大変残念です。
そして来月はお休みを頂いております。済みません。
拍手イラストも榊さん分を更新しました。


そして来年の2012年1月12日に「ひとひら」の小説版が出ます!凄い。
小説を書いてくださったのは志茂文彦先生です。
凄く可愛いんですよ、麦を初めとするメンバー皆が!
内容は一年生編をそれぞれの視点から描く形+オリジナルエピソードの、アンコールに近い形になっております。あまり言うとハードル上げそうで、ごにょごにょしてしまうのですが、私はとてもお気に入りです。
カバー、挿絵関連は全て描き下ろしになっております。

店舗販促イラストも描かせて頂きました。詳細は各店舗様にてご確認下さい。
どうぞよろしくお願いします!

とらのあな(描き下ろし)
とらのあな

COMIC ZIN(ひとひら43幕の扉絵のものです)
ZIN.jpg

あまぞーん。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

