UNIろぐ。

恒例(?)のバトスピ最終回とか。

8月がもう終わるとかびっくりです。あと一ヶ月ぐらいは欲しいというか、体が二つ欲しいというか、一日が48時間になればいいのに。

さてさて、バトルスピリッツブレイブがもうすぐ最終回ですね。
そんな訳で去年に続き恒例になりつつある感じで、最終回にはちょっとだけ桐原も協力させて頂きました。
今回は前回のように「ひとひら」関連ではなく、最終話の中の何かに関わったんですが、前回よりもさっぱり分からないであろう関わり方をさせて頂きました。ヒントも出しにくくてですね…前回同様な時間あたりに、多分…うん。カルトクイズにすらならない気がしますが、ご想像していただけると嬉しいかもです^^
ちなみに、その際の報酬がこれだったのです。スズリン可愛いよ、スズリン。

何をしたかはまた最終回放送後にでも。


あ、それと参考書の表紙を描かせていただきました。倫理、政治経済を頑張る受験生の方は是非よろしくお願いします!

ヤングガンガンビッグ Vol.3

アキラとひより 13話

最終話です。12話で次回最終回~とかが書いてなかったので、発表して良いかどうか分からないなーって思いつつでここまで来ました。そんなわけで最終話です!
不定期連載でしたが、お付き合い下さった方はありがとうございました。読んだ事ないんだよねという方は単行本で是非!

というわけで、単行本の告知が出来るわけです。
10月25日「アキラとひより」上下巻同時発売となります!
実は結構な豪華使用になっています。
カラー部分が全部そのままカラーで収録されたりとか!
カラーじゃない部分も一部カラーになってたりとか!
書き下ろしが合計で30p以上あったりとか!
裏表紙を二冊くっつけると一枚の絵になったりとか!

作業がまだ終わってないんですけどね…!!!

頑張りまする…。


そして、同じ10月25日にビッグガンガンという雑誌が新創刊されます!おめでたいです!
そちらにて、新連載を始めさせていただきます。
どこまで情報を出していいのか分からないので…コミックナタリーさんで、記事になっていたので、リンクを貼っておきますね。イラストが見られると思います。
そのうちスクエニさんでもサイトで告知があると思うのですが、まだみたいなので。
「群青」というタイトルの、坂本虹さんが原作、私が作画担当という形での連載です。
原作付は初めてで、大変アワアワしておりますが頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手はアキひよと群青の二枚を更新しました~。

C80お疲れ様でした!

私は3日目のみ参加だったわけですが…本当に暑かったですね…!
体調管理には凄く気をつけて参加させていただいたつもりですけど、こもる熱が凄かった…。殆どスペースから出ることなく、家にいなくても変わらず引篭もり状態でした。
皆さんも体調など大丈夫だったでしょうか。

そんな暑い中、スペースまで足を運んでくださったり、声をかけてくださったり、色々なお心遣いを頂いたりと本当にありがとうございます。榊さんの二巻の感想も直接聞かせて頂けたりとか、いろいろ励みになりました。今日からまたお仕事頑張っていきたいと思います!

そして新刊なのですが、ありがたい事に完売でしたので、当初の予定通り委託の予定はありません。遠方の方や参加できなかった方には大変申し訳ないのですがご了承いただけますと助かります。

あと今回の本にも少し書きましたが、次回の冬は参加しません。お仕事頑張る…というかすでに色々間に合わない…。同人誌も出すならちゃんとしたものを出したい方針なので、また時間に余裕が出来たら参加したいなと思っております。その時は気にかけて頂けると嬉しいです。なるべく忘れられないうちに、また参加したいという希望。


追記
書くの忘れてた…。
既刊の「ソレは」ですが、COMIC ZINさんでも取り扱って頂いております。とらのあなさんと共によろしくお願いします~。


追記2
とらのあなさんでやってる既刊同人フェアもよろしくです。

C80の新刊情報です(追加)

遅くなりましたが、コミックマーケット80に参加します。
14日 西2あー31b UNI・SEX です。
どうぞよろしくお願いいたします。

新刊
「UNILET 16」UNI・SEX個人誌
B5/8p/よろずラフ本/100円
UNILET16.jpg
ピングドラム、あの花、まどマギなど。後はオリジナルとか。未発表絵は半分ぐらいしかないです。概ねラフな感じです。時間との戦いに負けてしまった感じで済みません。書店委託は余ったら考える感じです。

うちわ/先着で無料配布。お一人様一本です。
うちわ
とらのあなさんで、榊さん2巻を買うと貰えるリーフレットで全身が見れます(苦笑)本当は全身入れようとして描いてたんだけど、デザイン組んでるときにイマイチ…って思っちゃって。もったいない精神です、済みません。ラフの時点で気づけば良いのに、私。
裏面はこよみさんのヤシコーイラストですよ^^



追加
※お隣の31a「走れ!」さんと合同頒布になります。
当日のお品書きになります。
どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV