UNIろぐ。

がんばろう日本!

「東日本大震災」スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージ がんばろう日本!
イラスト描かせて頂きました。色んな作家さんが描かれていらっしゃいます。早く皆が元気に笑えますように!
サイト掲載可ということでこっちにも。
がんばろう日本

アキひよの単行本について、ちらほらご質問を頂きますが、ちゃんと出るとは思いますので気長に待ってて頂けると嬉しいです、済みません。

コミックハイ!4月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 10話

物凄い素で24日発売だと思ってた…。なんでだろう??
本日発売です。地域によっては入荷が遅れることもあるそうです。
少しでも息抜きや笑顔の元になれたら良いなと思います。

拍手も更新しました。

あとツイッターで上げたのですが、こっちにも同じ落書きほむほむ。10話切なかった10話…!
一応ネタバレになるかもなので伏せておきます。今更ですが(苦笑)

続きを読む »

無事ですよ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

私の安否をご心配して下さるメールなどがありましたので、こちらでも記載をさせていただこうと思います。ツイッターをフォローして頂いてる方はご存知と思いますが、桐原は元気です。
愛知県在住ですので、被害もなく、むしろ何か出来る事はないかと模索しております。

被災された皆様にネットでの情報すら届きにくいと思いますが、皆が出来ることを一個一個頑張っていると思います。早く皆が笑顔になれるよう、私も出来る範囲で頑張ります。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV