UNIろぐ。



白雪7巻と、榊さん1巻の特典まとめ

纏めてみました!予告した月末ぎりぎりになりましたけれど、珍しく頑張る桐原。

とらのあな
榊さん1巻:描き下ろし小冊子4p(2pカラー、2pモノクロ)
白雪7巻:描き下ろしポストカード

COMIC ZIN
榊さん1巻:描き下ろしポストカード
白雪7巻:描き下ろしポストカード

ゲーマーズ
白雪7巻:描き下ろしポストカード

ワンダーグー
白雪7巻:書き下ろしコメント付ポストカード

詳細は各書店様にお尋ねください。サンプルはこんな感じです。
販促サンプル


いつもはフォトショップを使っているのですが、今回は全部イラストスタジオを実験で使いつつ描いてみましたので、いつもとちょっと塗り方が違うと思います。なかなか面白いソフトでした。お仕事でもこういう塗り方は大丈夫なのかなー…と。本当に実験ですね(苦笑)貰って下さった方で、どっちの塗り方が好きかとかご意見があれば聞かせて頂きたいな、と思ってみたり。余り変わらないと感じたらそれはそれで。
試行錯誤の毎日です。




追加
>榊さん1巻の書店特典はカラー版でも通常版でも同じなのでしょうか?
同じだと思います。

追加2
榊さん1巻の電子書籍版の発売日が伸びました。17~25日あたりの発売日になるそうです。詳細が分かりましたらまたお知らせに来ます。

コミックハイ!2月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 8話

立花君が物思う回。上原さんと立花君って、一回り以上も違うんだよねー。あ、アメリカンクラッカー的な彼女も出ます。さちえちゃんはいつも通り。
拍手も更新です。

ご質問でも頂いたのですが、アマゾンでのフルカラー版の予約取り扱いが始まったようです。通常版が630円、フルカラー版が1000円になります。
各書店の販促品情報などは月末辺りにお知らせ出来るかと思います。

単行本が出るので、販促バナーを作ってみました。

何かいっぱい!
やっぱり貼って頂いたからといって特に御礼が出来るわけではないのですが…桐原に優しい方はどっかに貼って頂けると嬉しいです。相変わらずで済みません…。
バナーは全て表紙画像から作成しておりますので、お買い求めの際は目印にでもして頂ければと思います。まだ一ヶ月も先の話ですけどね!(笑)


2/10 白雪ぱにみくす!7巻・マッグガーデン
最終巻になります。

2/12 榊美麗のためなら僕は…ッ!!1巻・双葉社
通常版と、前頁フルカラー版の二冊が出ます。大きな違いはもちろんモノクロ部分が全部カラーになっているって言うところなのですが、カバー、中表紙、他細かいところが違います。あとお値段…。ちなみにフルカラー版の方は売れなかったらの二巻は無いそうですので、二巻が出なかったら、あー…って思っててください(苦笑)通常版は関係なく二巻は出ますので大丈夫!その先は分かりませんが、えーと…何だか切ない話になりました。

あと、榊さんのほうに関してはiPhoneとかiPadで購入できる電子書籍版も同時発売予定だそうです。こっちは予定らしいので、遅れるかもしれません。


小 _白雪
小_1
小_榊2

150×150_白雪
150×150_榊1150×150_榊2

縦_白雪
縦_榊1縦_榊2

販促品などはまた確定次第改めてお知らせします。

あ、あと7日に発売したヤンガンで読者プレゼントの色紙を描かせて頂いたので、興味のある方は応募してみて下さいな~。

寒中お見舞い申し上げます。

改めて、今年もよろしくお願いします。
10月から続いていた修羅場も少し落ち着き、久しぶりに時期物かけました…。年賀状とか何年も描いて無さ過ぎて、各方面に不義理で申し訳ありません。

寒中見舞い


ご質問などのお返事です
>桐原さんはおせち料理で好きなものはありますか?
栗きんとんかなぁ…。でも実家の正月料理には並ばないのです。悲しいです。

>気管支炎の具合はどうですか?
治らない気がしてきました…。デフォになってて周りに申し訳ないです。体は元気です!他の方の拍手で耳鼻科を薦められたので、今度行ってきてみます。

>双葉社の同人誌は委託ありますでしょうか?
ある…と思い、ます…多分。返事になりませんでした、済みません。

>ミドリのお父さんの名前って不明でしたよね、もしかしてキミドリとか?
大分変な名前になってきますね(苦笑)剛とかなんか強そうな名前なイメージ。特には考えていません。

同人誌委託情報

まとめてみました。「ソレは」以外は「走れ!」の藤こよみさん、箱田あしさんとの合同誌になります。興味のある方はご利用してみてください。


C87発行
◎「S」オリジナル
とらのあなCOMIC ZIN


C79発行
◎「だんそう×しょうじょ」(オリジナル)
COMIC ZIN

◎「GPM 10th Anniversary」(高機動幻想ガンパレード・マーチ)
COMIC ZIN


C78発行
◎「じょそう×しょうねん」(オリジナル)
COMIC ZIN


C76発行
◎「ソレは」(オリジナル・個人誌)
COMIC ZIN


ついでにとらのあなさんのが特集組んでくれてたので→UNI・SEX+走れ!

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今日から仕事始めでございます。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

そして年末のコミケでは、寒い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。お声をかけてくださった方、お気遣いなども本当にありがとうございます。久しぶりに学生時代の後輩あったり、きょーちゃん役をやってくれた大須賀君が顔を出してくれたりと、色んな所で楽しいイベント参加になりました。大須賀君はその後企業ブースでトークショーだったそうな。ニヤニヤしながら正面で見たかったです(笑)

新刊の書店委託ですが、男装少女はとらのあな、メロンブックス、ZINさんで取り扱っていただきます。2,3日中には並ぶんじゃないかな、と。GPM本はZINさんで同日に並ぶと思います。他の書店さんは確定次第お知らせします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

