UNIろぐ。



コミックブレイド1月号

白雪ぱにみくす!41話
最終話です。担当さんに約4年半ですねと言われて、そんなになるのかーと思いました。よく考えたら同じ巻数で「ひとひら」は5年なわけですから、特別驚く年数でもなかったのですが(苦笑)
ともあれ、長かったけどあっという間な4年半でした。応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
単行本作業と言う大きなお仕事が残っているので、終わった感はまだ全然ないのですが、でも自分なりの精一杯は出せた気でいます。ミスも色々あったけど…!最終話で入れ忘れたって思ってた事が、すでに拍手で突っ込まれたので、描き足そうとか思っていますけれども…!うーん…完璧という言葉が程遠い。
最終巻の7巻は2月になります。
最終巻ともども、今後ともどうぞよろしくお願いします。

拍手、更新しましたー。



質問などのお返事
>コミックハイを買った帰りに、高速道路で横転(回転)事故して車が全損になったけど無傷だった私に、松本さん風のお言葉を!コミックハイは無事でした。
松本「榊さんじゃなくて良かったです」
っていう、ネタは置いておいてですよ。そんな全力でネタ振りして頂かなくても大丈夫ですので…!本当にご無事で何よりです。コミックハイ!も(苦笑) 

C79カットとか

3日目東A77a UNI・SEX です。

今回もこよみさんの所と一緒に参加します。
カットに描いたように、男装少女本を作ろうかと。前回が女装少年だったから、逆にしてみたっていう単純な決め方です。あとGPMが10周年なので、何か記念本も出したいなーと。
仕事合間にちまちま頑張ります。ジェネラルってカットに書いてあるけど、既刊のみだと思います。期待してくれる人がいる…かどうかは分かりませんが、いたら済みません。

79カット

それにしても自分でお題を出しておきながら言うのもどうかと思いますが、男装少女って難しい。ネームはきってみたけど、擬似BLみたいになっている。

コミックハイ!12月号

榊美麗のためなら僕は…っ!! 6話

スペシャルなゲスト(?)付な今回。幸せそうで良かった良かった。
この連載から入っても分かるように努力はしていますが、不親切感が拭えていなかったら済みません…。新規の方も、前から読んでくれている方も、両方が楽しめる作品を作れたらいいなぁと思っています。頑張る。
拍手も更新しました~。
あと、とらのあな京都店さんが今度12月にオープンされるそうで色紙を描かせて頂きました。近隣の方はご来店の際に気に掛けていただけると嬉しいなぁと思います。


拍手などで、白雪に関するご意見やご感想などありがとうございます。描いてて良かったなぁと、じんわりしています。当たり前ですが原稿はもう描き上がっていますので、あとは月末の発売を迎えるだけなのですが、現状の自分が描ける精一杯で描きました。どうぞ楽しみにして頂けると嬉しいです。


ご質問のお返事など
>ミドリの両親はこの髪の色でシンコはなんで違う色なの?と疑問なんですが・・・まさか血の繋がってない妹!?
大丈夫、繋がっています(苦笑)髪の色はそこまで考えていませんでした。ご期待に沿えず済みません。

>お園さんはもしかしてシンコとミドリが子供のときにあった幽霊なんですか?
違います。別人…別幽霊…?です。

>見開きに使われてる絵ですが、雑誌をかっぴらいて見ても繋がってるように見えないです・・・間が空いてるだけで実際は原稿では繋がってるんでしょうか?
私の場合は繋げて描いて、そのまま提出しています。見開きのカラーも真ん中になる部分に人の顔が入らないよう気をつけてますので、今のサイトのトップ絵を見て頂くとなるほど!って思うかもしれません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

