UNIろぐ。



コミックブレイド12月号

白雪ぱにみくす! 40話
センターカラーです。見開きに17人+αがいます。凄い疲れた…(苦笑)でもって一人描き忘れたのに途中で気づいたんですけど、描き足す気力もスペースも無く…。済みませんorz
そして来月最終回になります。今まで応援して下さった皆さんありがとうございました!最後まで頑張りますので、来月もどうぞよろしくお願いします!
拍手も更新しました。


そして昨日は冬コミの当落発表の日だった訳ですが、スペース頂けてました。31日(3日目)東です。今回もこよみさんと一緒に取らせて頂いています。落ち着いたらいろいろお知らせを…。
こよみさんと言えば、来月発売のコミックハイ!から連載が開始されますね…!凄く楽しみに正座して待ってる。あ、仕事もちゃんとします。正座しながら仕事します。

増刊ヤングガンガン Vol.11

アキラとひより 10話

今回は増刊に登場です。いつも通りな二人ですけど、どうぞよろしくお願いします!
拍手も更新。早速感想送ってくださった方ありがとうございます!うれしい!拍手のみの方もいつもありがとうございます!

明日にはブレイドも発売しますし、今日はコミケの当落の日でもあるんですよ…ね?慌しい。そしてこの急激な寒さは何。秋はいつあったのですか。

コミックハイ!11月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 5話
松本さんは実際いたら結構大変そうではありますけど、描いてて楽しい方です。きっとAB型だと思う。上原はBで、立花君と榊さんはきっとA型。

拍手も更新。今回予約投稿を試みているので、上手くいくかなー。
風邪は咳のみとなってまいりました。ここからが長い私…。のど関係は弱いです。風邪も大分流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。




ご質問?のお返事
>病み憑き。手首の(リスカ?)怪我は嘘だけどあえて包帯巻いてるのかな
はい。追い詰めるためですね(苦笑)ヤンデレですから…! 本、入手できたようで良かったです^^ 

とらのあな静岡店

風邪引いてちょっとのどと声がつらい桐原です。でも風邪薬はすごいぞってぐらい効き目が出てるのですごいぞ。このまま治れ!

とらのあな静岡店さんの開店おめでとうイラストを描かせていただきましたので、ご近所の方はどうぞよろしくです。多分小冊子形式のものだと。今月の22日がプレオープンみたいですね。

静岡店

3週間かかると聞いていたPCが、昨日届いてびっくりしながらセットアップしていました(アシさんが)
私が手を離せなさ過ぎて、セットアップが済んでも細かい調整に時間がとられそうで暫くはサブPCのままでの作業になりそうです…。業者さんがせっかく頑張って早く届けてくれたのにな…。7デビューはちょっと先延ばし。早く触ってみたいわぁ。

P3P

お友達のちんさんの同人誌の表紙イラストを描かせて頂きました。
これは完成品のデザインなし版。P3Pの荒ハム小説本です。
10/10『COMIC CITY SPARK5』 東2ホール"ク"57a 「マケマケさん」にて頒布されます。
興味がありましたら、どうぞよろしくお願いしますノシ
ハム子可愛いよ、ハム子!
荒ハム

ツイッターでアワアワしていたので知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、作業用PCのHDDが壊れまして…orz バックアップはそこそこ取ってあったので、データ的にはそこまでの痛手ではなかったのですけど、このイラストの完成品は私の手元に残りませんでした(苦笑)渡した後で本当によかった…。

今月すごい修羅場なので、何もこんな時に…とも思いますが、悪いことがあればきっといいことがあるはず、と前向きに。周りにもPC不調の方が多かったので、皆さんもバックアップは小まめに、ですよ!当たり前ですけど!
昔、同人誌の表紙を塗り終わって、明日入稿しようと思って電源を切り、次の日起動しなかった事もありました…。そんなことになる前に(苦笑)
当然落ちたんですけどね、その本…。


<追記>
冬に出した「病み憑き」が手に入らないと言うご質問があったのですが、書店委託分、手持ち分、ともに完売しております。再販予定も今のところありません。申し訳ありません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

