UNIろぐ。

コミックブレイド11月号

白雪ぱにみくす!39話
泣き顔を描くのは好きです。あと、見下してる表情を描くのも結構好きです。…って思って、ドSとどMばっかりじゃん…って思いました。笑顔を描くのも好きですけど、人の内面が見えるような顔を描くのが好きみたいです。上手く表現できてるかどうかは別として。
内容に触れず、当たり障りなくまとめてみました(苦笑)
来月は巻中カラーもあります。ほぼクライマックスです。どうぞよろしくお願いします。

拍手も更新しました。

コミックハイ!10月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 4話
表紙&巻頭カラーです。榊さんの妹がカラーで登場です。2つで結んでるのがデフォなつもりなんですけど、登場シーンが寝起きだったので、暫くずっと髪下ろしたままで、あれ、こんなはずでは…と、最初から思っておりました(苦笑)

拍手も更新しました。せっかく表紙なので、ついでにアマゾンリンクも。



あと毎回の事ですが、コミックハイ!さんのサイトにて、表紙イラストの壁紙が配布されています。右側のスペシャルの所から。秋っぽいイラストになっておりますので、宜しかったらDLして使ってやってください!
 

らくがき。

多分PSP版のペルソナをやっていた時に描いたであろう綾瀬が出てきたので、色付けてみました。こんな表情が描きたかった事だけ覚えてる。あと、綾瀬×ブラウンとかよくない!?とか思ってたと思う。誰かいるのか…。
綾瀬HP
最近二次的な落書きがしたい波が来てて、楽しいやら苦しいやら。全く描きたくない時もあるんですけどね。調節できればいいのに。

バトスピ2期最終回

最終回はやっぱり熱い展開でいいな!と思いつつ、小ネタは皆さん気づけたでしょうか?
小ネタ回答は「魔ゐの制服が、麦の中学時代の制服と同じデザイン」でした。

ツイッターで少し実況的なことをやってみましたが、その場にいらっしゃる方は誰もわかんなかったです!残念(苦笑)
原作だとカラーで描いた事は無いし、微妙にデザインも違うので、アニメを見た人が気づくか気付かないかレベルだったと思います。
西森監督、小ネタ提供ありがとうございます(笑)三期も継続されるとの事でしたので、頑張ってください!
そんな記念(?)に衣装とっかえっこしてみた魔ゐと麦を描いてみました。3期もキャラが継続してたりしてなかったりみたいなので、楽しみです。私の好きな硯の名前がないですけど…。何故だ!


まゐと麦

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV