UNIろぐ。



コミックブレイド8月号

白雪ぱにみくす!36話
シンコちゃんが妹になった!元から妹ですけど、凄い妹になった!読んでもらえた人はこの意味が分かると思う説明(苦笑)紫蘭兄さんは不憫なのがステータスになりつつあります。んで、今回が来月9日発売の6巻の続きになるので、よろしければ是非!

拍手とついでにTOPも更新。6巻の告知イラストです。
明後日にはヤンガンも出ますし、ばたばたしますがよろしくです~ノシ

そういえば、この前今年初めて自宅でアイス食べました。昔アイス凄く好きだったんだけど、ここ数年は全然食べなくなっちゃって。だいぶ暑くなってきたから自分の御褒美用に置いとくのもいいよねー。

白雪6巻販促など。

白雪ぱにみくす!6巻が7月9日に発売されます!つきまして販促物、店舗さんなどの案内でございます。

●とらのあな/モノクロ描き下ろしペーパー
●コミックZIN/ひとひらとコラボな描き下ろしポストカード(4c)
●マグマニ/ブロマイド
●まんが王/イラストカード

以上、4店舗の予定です。描き下ろしは上記二店舗になります。ZINさんとこは…麦もおります(笑)

でもって、6巻の販促用バナーです。良かったらぺたりとお願いいたしやす!
白雪6巻2
白雪6巻1

ついでにアマゾン!


あと、私がここで不思議なコメントをしてた本ですが、載っていました。ご連絡くださった方ありがとうです。この前献本を頂いて確認しましたので、E☆2さんからの再掲載のイラストになりますが一枚載っております。こんな紹介の仕方になって方方に申し訳がありませんが…orz 宜しければ、手に取ってみてください。

コミックハイ!7月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!!2話
榊さんの周りには、榊さんを困らせる人しかいない気がする…。榊さんの性格ゆえですけど、皆愛情はたっぷりあるのにね。ごろごろぐだぐだしてる榊さんを堪能して…下さい。
拍手も更新しました。

あと、ここ見てる人の大半は関係ないお話ですけど、今日ジェネラル最終回だよ!うわぁぁん。これ以外にはドラマではMotherが面白いと思います。シナリオと演出が凄く好みでいいです!ハラハラして怖いし、色々胸に突き刺さるけど。
アニメはAB!とかおお振りとかハガレンとか色々観てます。あとバトスピってみたり、ハートキャッチされてみたり。デュラララ!は録画がどんどんたまってる状態。いつか纏めて一気に見る。そして流行に乗り遅れるんですよね、分かります。

あと、拍手で感想とか送ってくれる皆さんありがとう…!頑張る!がんばるー!

ヤングガンガン NO.13

アキラとひより 7話
ちょっぴり復活。三回分の一話になります。ヤンガン読者の皆様も、そうでない皆様もよろしくお願いしたい次第です!カラーも描いたので是非!

拍手と、ついでにトップページも変えてみました。


あと榊さんのタイトル誰が考えたの?っていう質問が来ましたが、ベースは私で、そこに色々付けたり削ったりを担当さんと試行錯誤して決めました。目標は「タイトルで内容が分かるもの」でした。身内には概ね好評で、読者さんからは賛否両論…という空気を感じています(苦笑)本屋さんに行く時は、口頭で伝えずメモを持っていけばいいと思います!
ついでに、双葉先生へのコメントを拍手で送ってくださった方、本人に伝えておきましたヨ。
他にもご質問を頂いてた…はずだけど、落ち着いたらお返事します。済みません。

C78サークルカット

日曜日 西地区“あ”ブロック-25a でございます。
よろしくお願いします。
サークルカットに偽りがないように頑張れたらいいと思っています。
偽りがあったら…済みません(苦笑)
unisex.jpg

アキラとひよりが帰ってくるよ~

告知が出ましたので、お知らせに。
6/18発売のヤンガンから、三号分(NO.13~15)の短期連載が始まります。センターカラーもあります。好き!と言ってくださった皆様、お待たせいたしました。皆さんのおかげで続きが描けています。
拙いながらも頑張っておりますので、楽しみにして頂けたら幸いです。

あと、同時に今日は夏コミの当落だったんですよね。
って事で、スペース頂けました。
今回も走れ!さんと合同で取ってます。オリジナルの予定ですが…ジェネラルも出しそう。うん、ごめん私だけが得する本なのは知ってる。どの道今は描けないので…何かは頑張ります。


追記
新たに記事を作るほどでもないと思ったのでこの形で。
拍手で「ガールズ ガールズ ガールズ!5」の宣伝はしないの?と聞かれたのですが、これ、私載ってるの…?という基本的なところから。載ってるならよろしくお願いしま…す?
昔、転載許可を聞かれたような聞かれていないような…。どれだったやら。聞かれてたらOKしているので、私が忘れているだけです。なんだろう、このアバウトさ…。済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

