UNIろぐ。



コミックブレイド6月号

白雪ぱにみくす!35話

シンコちゃんのお話。やっと、ですね。兄妹はいいですよね。友情も家族ものも大好きです。
拍手も更新しました。

でもって、来月はお休みさせて頂きます。済みません。単行本作業です。今回のお話までが入ります。
6巻は7月10日発売の予定になります。近くなったらまたお知らせに来ますが、どうぞよろしくお願いします!

拍手を更新しました。

今回更新ないんかい!と言われたので、考えた末やってみました。

基本公開されたもののラフしかあげないポリシーで、今回告知イラストしかないし、しかもそれ来月号の表紙だしと思ったのですが、まぁ宣伝?になればいいかなーと…。一応公開されたし…?
没イラストとか原稿とかあればいいんですけど、実はあまり出る方じゃないんですよね。出たとしてもその時点では公開できないようなものとかが多いし、その時期になると忘れるしで(笑)
そういうわけで、あのイラストを探して来月号の本誌を手に取って頂ければと思います。

つか、取りたくとも本誌もコミックスも(ひとひらも白雪も)本屋で見かけねぇンだよー!!という意見をよく頂きますが、それは出版社の方に訴えてみてください。もしくは本屋さん。是非とも!私も置いてもらいたいと思ってる!!
あと感想も出版社にも届けて頂いた方が多分いいので、余力があればそっちもお願いします(笑)
ネットは便利なとこもあり、不便なところもあるですなー。

他いろいろご意見いただいていますが、またちょっと落ち着いたら。

コミックハイ! 5月号

予告だけなのですが。

「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」

という新連載が来月号から始まります。今回は告知イラストのみになりますが、来月は表紙と巻頭カラーで頑張る予定です。高校生な「ひとひら」とはまた違った、スピンオフのような新連載…という感覚で取り組む予定。ご期待に添える様、頑張ったり好きに描いたりします。
どうぞよろしくお願いします!


以下ご質問のお返事など。
アンコールの感想など、送ってくださった皆さんありがとうございます!絵の未熟さに対してのご指摘は、今後精進させて頂きたいと思います。気長に見守って頂けると…いつかは、うん、何とかなればいいと…。

続きを読む »

アンコール発売してます!(追加)

過去形。昨日でした!
どうぞよろしくお願いします。

拍手にて、早速感想などもありがとうございます。
ひとひら本編が終了してからというもの、終わる終わる詐欺みたいでちょっと心が痛んでいたのですが(苦笑)、好意的なご意見が多そうでちょっと安心しています。…あ、でも私に直接否定意見ぶつけてくる人もそういないか!まぁ…、前向きに考えておきます。

詳しくは来月の連載開始の際に。
今月発売予定のハイには予告イラストなども出ると思います。楽しみにして頂ければ幸いです。

*追加
今回もアキバBlogさんで取り上げてもらえたー!ワーイ。中の皆さん、いつもありがとうございます!書店員の皆さんもありがとうございます!

アンコールの販促品(追加と修正)

ひとひらアンコールの販促物ですが
とらのあなさん(イラストカード)と、COMIC ZINさん(モノクロイラスト)の2店舗になると思います。両方とも描き下ろしがあります。
興味のある方はそちらの店舗で、どうぞよろしくお願いしますノシ

*追加
マグマニさんでもイラストカードが付くそうです。こちらは描き下ろしではありません。コミハイの表紙(たま、さちえ、山口)で描いたやつみたいです。
とらのあなは響を描きました。

*修正
ZINさんは両面印刷のカードみたいです。コミハイの表紙(集合絵)と、裏は描き下ろしのモノクロイラスト(ちとせ)です。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

