UNIろぐ。

コミックブレイド5月号

白雪ぱにみくす! 34話

お園さんのお話。いつか絶対やらねば、と思っていた話がちゃんと描けて良かったです。自分で描いていてなんですが、ブタがかわいくて仕方がなかった。あれ欲しいー。

拍手も白雪分を更新しました。


そろそろ修羅場が始まってまいりました。このまま数カ月一気に過ぎて行く予感。気づいたらきっと夏終わってるよ。お花見ぐらいはしたいなー。今桜綺麗ですよね^^

あ、あとトップページ更新しました。アンコール絵。バナー貼ったよ報告などもありがとうございます!

以下、ご質問のお返事など

続きを読む »

ひとひらアンコールの宣伝です

白雪の時にもやったので、今回もやってみました!勢いで表紙に描いたキャラ全部で作ってみました。
ブログやら、個人サイトの片隅などでひっそり応援として貼って頂けると嬉しいです。多いのでサイズは一種類ですが、良ければ使ってくださーい。
アンコール1
アンコール2
アンコール3
アンコール4
アンコール5
アンコール6

ついでにアマゾン。



販促品とかの詳細はまた後日に。

退院してきたよー。

親知らずの抜歯終了しました!まだ抜糸の方が残ってるけど、色々愚痴ったり情けなかったりでお見苦しくて済みませんでした(笑)

吐き気とめまいがまだあるけど、痛みはほとんどないので助かっています。
ご心配くださったり、励ましてのコメントくださったりと、色々ありがとうございました!親知らず抜歯に悩んでる人は、入院しちゃった方が絶対楽だと思いますよ!寝てる間に終わるし!
抜糸で入院とか我ながら大事っぽいなぁと思っていましたが、本当に楽でしたのでちょっとお勧めしておきます。3本一気に抜いたけど、(吐き気が無い時は)普通にご飯も食べれてます。


以下ご質問のお返事など。応援などなど、いつもありがとうございます^^

続きを読む »

撫子たん。

落書きをして、こよみ邸に残してきたら色がついて帰ってきました!素敵!アナログカラーは味が合っていいですよね。自分の絵を人に塗ってもらったのって始めてかも…なので、不思議な感じ。面白いなー。許可も頂いたので載せてみる。
んで、これを元に元気出して入院してくる!(笑)

撫子

ぬこさま。

我が家のぬこ様。
コウ様
コウ


ながれ様
ながれ


ずいぶん前に写真アップしてー!と言われていたので、頑張って取って見た…よ。なかなかうまく取れないので、不満ではありますが、本物はもっとかわいいですよ!親ばかで済みません!!こいつらに会うために、頑張って仕事早く終わらせて実家に帰ったりする日々です。
ながれは名前呼ぶと、にゃっ、にゃ!って言いながら走ってきたりするんですよー。犬みたいです。
コウはツンデレです。コウはながれが嫌いで、ながれはコウが大好きで、変な感じだけど何だかんだと仲良く見え…たり見えなかったり。語り始めると止まらないので、そろそろ自重しますが。

ってかもう3月ですって。びっくり。


以下、質問とかのお返事です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV