UNIろぐ。

コミックブレイド4月号

白雪ぱにみくす!33話
喜んでもらえるかは不明ですが、お約束パターンを。やっぱり無いとね!ってか何で今まで無いのって事で。最初ギャグっぽく逆パターンでやろうとして、全力で担当さんに止められた。
でもって、拍手更新しました。

壁紙、使って頂けてるみたいで嬉しいです。白雪のは無いの?とご質問いただきましたが、残念なものしかありません…。機会があればまた。

壁紙作って見たよ。

ひとひら壁紙
単行本作業をしているのですが、7巻のときの販促用のカラーイラストが出てきたので、文字消して壁紙っぽく変えてみました。ザ再利用。よろしければ持っていってくださいな。1024×768です。サイズが一種類なのは沢山作るのが面倒だからです、済みません…。

歯医者入院、日取りも決めて動いています。結局1週間はつぶれそうで、あわあわしています。それに合わせて仕事を終わらせておかねばなー…と思いつつ、希望だけで日々が過ぎていくという…。
あ、そういえば先日アニメの時にお世話になった、オリエちゃんと、えみちゃんと、大須賀君に会いましたよー。西森監督とも夏ごろにイベント関係でお会いしたのですが、皆お元気そうでなによりでした。二期が…二期があったらいいのにね…!(笑)

いつの間にか

結構時間が経っていてびっくり。
仕事をゆっくりしつつ、ぼんやりぐんにゃりしています。
あ、でも勇気を出して口腔外科に行ったりしていました。結構難しいタイプらしく、やっぱり全身麻酔かけて抜いちゃおうと言う話になっています。なので心電図とったり、心エコーとったり、CTとったりしてて、あれ私親知らず抜きに来たのよね…?と不思議な気持ちになっています(笑)
今はCTの結果待ちなので、OK出たら手術行ってきますよー。2、3日ほど入院予定ですよー。覚悟を決めたらそんなに不安でもなくなったのですけれど、嫌なものはやっぱり嫌ですね。仕事に支障が出ないように頑張ろう…。

親知らず関連で色々拍手コメントくれた皆さんありがとう~。病院に電話する後押しになりました(苦笑)あと励ましたり怒ったりしてくれた友人たちも。どんだけ駄々こねてるんだよ、私。そして友人の一人が参考にすると良いよーとこのサイトを教えてくれたんですが、最初の記事を読んでギャァァァ!ってなりました。泣きそうになりました。馬鹿…!


後は質問のお返事など。コメントや拍手など、いつもありがとうございます~。




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV