UNIろぐ。



コミックブレイド3月号

白雪ぱにみくす!32話

色々前進した回になりました。ミドリがやっと主役らしくなった気がしますし、担当さんにも言われました。…長かったですね…済みません。
拍手も更新。

横浜→栃木→福島な感じで、旅行にふらふら行っておりました。
皆友人に会いに行っただけなので、観光とか一切無かったですが(笑)楽しかったです。いいリフレッシュになった気がする!よーし頑張る!

凄い勢いで日が暮れる。

それはもうびっくりするほどに。でも取りあえず部屋の掃除は出来た…かな。
あと、親知らず抜歯のための歯医者入院の予約をせねば、と戦っている毎日です。痛くないのに…!痛くないのに抜くとか訳わかんない!ってか、生えてないのに!予約をせねばと思って、そろそろ一ヶ月が経ちますが…いやだー。やだー、やだー。

まぁそれはおいておいて。遅くなりましたが、ご質問などのお返事です。今月はちょっとへたれた日記を書いて心配とかさせてしまって済みません。周りにも色々と…すみません。励ましや感想などなど、いつもありがとうございます!たまに泣けます。

ではちょっと長いので下に。


続きを読む »

コミックハイ!2月号

ひとひらアンコール6話
佳代ちゃんのお話。佳代ちゃんもただの高校一年生なので、悩んで、もがいて、ぶつかって強くなっているのです。
そして、外伝もこれにて最後になります。本編から始まって、結構あっという間にここまで来てしまった感覚です。私自身も色々あって、いっぱいもがいてきましたが、きっとこれからも同じことを繰り返していくと思います。足掻かなくていい人生なんてない…はず。
単行本も春に出ます!どんな形にしようか担当さんと頭を悩ませています。また詳細が分かり次第お知らせに来ますので、どうぞよろしくお願いします!
拍手も更新ですー!

少しお休みをいただいた気分になっているので、やす…んでもいられませんが、見ないふりして少し休もうと思います(笑)遠方の友人に会いに行きつつ旅行とかね!北に向かおうと思うのですが、この時期雪が心配です。天気いいといいなー。久しぶりに少しのびのびしてきます!

サイン会終わりましたー!

来てくださった方、ありがとうございました!
有難い事に開催前に整理券の配布も終わり、沢山の方に足を運んでいただけて本当にありがたい限りでした。お気づかいなども済みません。これからもにゅるりと頑張る(泣)
そうそう、整理券にアンケートがついているんですよね。久しぶりでしたので忘れていたのですが、全部私と編集部の手元に届くようになっております。ご意見などは、しっかり読ませて頂いて色々作品にも反映させていけたらなと思います。

久しぶりの事でしたし大変緊張もしましたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば良かったなと。今後また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

C77新刊委託情報

各書店さんにて、本日より委託が開始となりました。
どうぞよろしくお願いします。

病み憑き→とらのあなメロンブックスCOMIC ZIN
UNILET15もちょこっとだけ→とらのあな


そして、昨日ですが白雪ぱにみくす!の5巻も発売されました!よろしくおねがいしまぁぁぁす!(サマーウォーズ風)
感想とか拍手とかありがとうです!サイン会こられる方、どうぞよろしくお願いします!

サイン会追加情報+追加

追加と言うほどではなく、とらさんのサイトに詳細がアップされてるようなので、リンクを張っておきます。
http://www.toranoana.jp/info/comic/100117_panimix/

近隣で、ご都合が合って、興味のある方(条件がいっぱいだ)はどうぞよろしくお願いします!



以下追加。
販促品情報の記事が大分下がっていたので、もう一回。

ゲーマーズ・まんが王・マグマニ・コミックZIN・とらのあな

以上の5店舗にて販促品があります。
ゲーマーズさんと、とらのあなさんは描き下ろしのモノクロペーパー。他の店舗さんは、サインとコメントのみの描き下ろしですか、カラー関係のカードだったり何かがつくと思います。ちょっとリンク張ってる余裕がないので…済みません。詳細は各店舗HPで確認してください。

ご質問のお返事なども滞ってて済みません。年賀状も描いて無いし(いつもだけど)
拍手とかコメントとかいつもありがとうございます(泣)
1月下旬ごろにはもそもそ浮上すると思います。

あけましておめでとうございます。

今年は多少お正月らしく過ごしてみました。ザ、寝正月。猫とごろごろするのは幸せです。

年末は寒い中スペースに足を囲んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。差し入れなど、お気を使ってくださった方も、本当にいつも済みません。皆でおいしく頂きます!

実はそろそろ同人から足を洗おうかと、ここ2、3年ずっと悩んでいたのですが、やっぱりもう少し続けてみようと思います。大変だけどやっぱり楽しい場だなーと思うので。今後はこよみさんと協力体制で(苦笑)、隙あらばちゃんとした個人誌も追加で出しつつ頑張りたいです。
ありがたい事に前回の夏に出した「ソレは」というオリジナルの続編を良く聞かれるので、前向きに考えていきたいなーと思っています。あまり確約すると結局お仕事みたいになってしまうので、あくまで息抜きに、まったり好きに描いていこうというのが今の同人に対するコンセプトです。ゆるーく続ける形になると思いますが、また今後ともよろしくお願いします。

お仕事は当たり前ですが頑張るよ!
今からお仕事するよ!早くも今年最大のピンチなのですよ。何故こうなった…。徹夜できる体が欲しいです。

あ、新刊の委託に関してですが、「病み憑き」のみ、数は多くないですが書店さんに委託をお願いすることになると思います。詳しくはまた後日、決まり次第お知らせします。


それでは、本年もよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

