UNIろぐ。

コミックブレイド2月号

白雪ぱにみくす!31話

ドレスアップで作業二倍(私が)。何もこんな忙しい時に、こんな話描かなくてもよくね…?と突っ込みつつ作業していましたよ。イメチェンするキャラたちは、描いてて楽しくはあったのですが。
拍手も更新しました。



そして、お久しぶりな感じですが、サイン会が決まりました。
1/17(日)とらのあな名古屋店さんです。詳細は店舗HPにてご確認ください。
久しぶりなので、色々不安も沢山です。人来なかったらどうしようかな!(笑)
興味ある方は、どうぞよろしくお願いします。

ついでに、5巻の販促バナーも作ってみました。皆がやってて羨ましかった訳じゃ…、いや、そんな訳です。張って頂いたからと言ってお礼が何かできるわけでもないのですが、サイトにちょこっと張っておいて頂けると嬉しかったりします。
白雪5巻バナー1

白雪5巻バナー2

もう一つついでに。
うちでお手伝いをしてくれている双葉ようさんが、同じ日に単行本を出すのです。おめでとうー!まったりファンタジーです。支援、支援!


コミックマーケット77

コミックマーケット77
12月31日(木)東5ホールシ51a UNI・SEX

■新刊■
◎「病み憑き」
オリジナル/フルカラー/24p/400円
UNI・SEX+走れ!の合同誌です。テーマは「ヤンデレ」。私は百合でヤンデレな少女を描いてます。
病み憑き
桐原分の本文サンプル
病み憑きサンプル

◎「UNILET15」
よろず/モノクロ/8p/100円
いつものイラストトーク本です。P3P、サマーウォーズ、エヴァ、レイトン、うみねこ。急いでいたので、名乗るのすら忘れて、誤植もすでに発見して突っ込みどころ満載なので、実は今からへこんでいます…。
UNILET15


■既刊■
◎「ソレは」オリジナル/フルカラー/32p/500円
◎「UNILET14」よろず/モノクロ/8p/100円
◎「UNI-MIXⅡ」よろず再録/フルカラー/108p/1000円

※1.今回、お隣の「走れ!」さんと合同販売になります。
※2.新刊の委託販売は未定です。イベントに多めに搬入するので、余った数により委託すると思います。
※3.「UNILET14」は残部が少ないため、欲しい方は早めに来て頂いた方がいいかもしれません。

■サークル以外のもの■
双葉社(企業353)
「ちゅーのコミックハイ!」に4p、「ぶらのコミックハイ!」に2p漫画を描かせて頂いています。

◎29日 東U-08a 「DRUG/TAG/21
「Parallel Lives」というRO本にイラストを一枚描かせて頂きました。タマミさんとこの三姉妹!

◎31日 東A-11ab「ElectromagneticWave
「こわれかけのオルゴール」完成のお祝いイラストを一枚描かせて頂きました。

ヤングガンガン NO.2

アキラとひより 6話

短期連載最終話です。再びお目見えする時があれば、その時はまたよろしくお願いします!
拍手も更新です。




そしてまだ修羅場が続いていましてね…。お正月はないなーと思いつつ、クリスマスは珍しく友人とご飯食べに行ってみたり、久しぶりにお外でお酒飲んでみたり…したら、大変な事になりました。
疲労感抱えて、無理して楽しもうとするもんじゃないですね。お酒弱いので、お酒飲んだって言ったら「どうしたの?!」って心配されるほど人前で飲まない人なんですが、何というか…クリスマスを少しでも味わいたかったんですよ…!
今おかゆ生活。

あ、同人誌は脱稿したので後で詳細まとめます。
遅くなって済みません。

コミックハイ!1月号

ひとひらアンコール5話

きょーちゃんの夏のお話。ひとひらは歩みの遅い子が多いですけど、一歩一歩行けばいいと思うんだよ。
でもって次回最終幕です!最後まで頑張る!

拍手も更新しましたよー。

平謝り続投。

>指輪も無いですよ

orz




どれだけ読者の方に教えてもらえば気が済むのよ、私。
本当にすみません。ダメもとでデータ直して送りましたが、間に合わなかったらごめんなさい。心の目で頑張って見て頂けると…いいなぁ…。


これだけでは何なので、冬コミで一緒にスペース取った藤こよみさんが、今月9日に初の単行本を出すので宣伝しておきます!面白いマンガを描くので、いつも悔しく思いながら応援しています。ま、負けないんだからね…!初単行本おめでとう~。
このこ


後は今回の冬コミでPOPさんとこにゲストで一枚描かせて頂いたのですが、13日ごろから冬コミカウントダウンで、ゲストさんのイラストを日替わりで掲載なさるそうです。私のは20日ごろの予定らしいので、よろしければ一緒にお祭り気分を味わいましょう~。私はそのカウントダウンを見て、焦ると思いますけどね…!
サイトはこちら
自主制作アニメとか憧れる~><

ヤングガンガン NO.24+01

アキラとひより5話
ひよりちゃんとアキラの奮闘記です。ひよちゃんはいつも奮闘していますけどね…。あの子の人生は全力投球です。
そして拍手も更新。

そういえば、レイトン教授と永遠の歌姫の試写会に運よく当たったので、観に行ってきました。
面白かったですよー。渡部さんは役者としても大好きなので、大満足です。レイトン先生は相変わらずで…本当に相変わらずで…素敵でした。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV