UNIろぐ。



うわわわわ!

トップに挙げた表紙画像の一部に重大なミスがありまして!
拍手で突っ込んで頂いて気づきました…。私はもちろん、アシさんも担当さんもデザイナーさんも総スルーでした。突っ込みありがとうございますー!
今月のブレイドには間違ったままの表紙画像が載っているので、間違い探しとかしてみるといいと思います(前向き発言)。簡単すぎるかもしれませんが…でも制作側の誰一人気付かなかったのですよね…。面目ない。
差し替え間に合ったので、店頭にはちゃんとミスのない状態で並べられると思います。あと発売日も記載し間違えていました。1月9日が正しいです。色々ミスが多くて済みません。
トップもちゃんと正しいものに直しました。

コミックブレイド1月号

白雪ぱにみくす!30話

撫子さんとシンコちゃんのお話。素直じゃない子が多いのは…私の趣味な気がする。
それと単行本の5巻が1月10日に発売します。今回のカラーは全部描き下ろしなので…ぜぇはぁしました。普段カラーをほとんど描かないので、必死で格闘という言葉がまさにぴったりな感じで…。楽しんで頂けるといいな。

あと、販促品も描いたりしています。現在の配布予定店舗は
ゲーマーズ・まんが王・マグマニ・コミックZIN・とらのあな
の5店舗の予定です。変更はあるかもしれません。

TOPと拍手も更新。

コミックハイ! 12月号

ひとひらアンコール4話 

三人娘さんたちのお話。卒業を経験した事がある人なら、こういう感覚は共感できるんじゃないかな、と。
今回は表紙と巻頭カラーも頂いて豪華です。しかも前日にヤンガンも出ているというね!二日連続凄い。頑張った。(自分で褒めてみた)

拍手も更新しました。
あと、ここから表紙の壁紙をダウンロードできるかと思いますので、よかったらご使用くださいな。一ヶ月で配布が終了すると思うので、ご注意ください。

ヤングガンガン NO.23

アキラとひより 4話
お久しぶりな登場です。短期連載3回中の一回目です。どうぞよろしくお願いします!
立ち読みコーナーから第一話も読めますのでよかったら復習にでも、お試しにでも。多分モバイル版のほう…だと思われるところで、Q&Aとかも答えたので、そっちもよろしければ。

拍手も更新です。
早速感想を送ってくれた方ありがとうです~。残りも頑張りますーノシ

色々思い出す。

相変わらずです。
思いだしたのでまたお知らせ。

とらのあな大宮店が今度オープンするそうで(もうしてるのかな?)開店記念に色紙を描かせて頂きました。ご来店の際は気にかけてみてくださいな。

あとコミケのサークルカットとか載せてみる。
C77カット1

今回お隣の走れ!さんと合体で取らせて頂いているのですが、何かお互いいっぱいいっぱいなので、頑張ろうと励ましあっています(苦笑)
カットは夜達ですが…発行物は違う可能性のほうが高そうです。
とにかく頑張るしかない状況なので、がんばるー!

アキラとひよりの告知

今日発売のヤンガンに告知が出たのでお知らせです。
次の号からまた短期連載が始まるのですが、巻頭カラーだということを知らなくて、告知みてびっくりした(苦笑)いや、カラーは描いたけど、巻中だと思っていたので…。その二日後のコミハイでは表紙も描かせて頂いているので、なんだこの記念すべき祭りは。めでたいです。ありがとうございます。
三話分ですが、またどうぞよろしくお願いします。

そして案の定、年明けぐらいまでは、お知らせ程度しか更新できなさそうです。質問などもまたその時にお返事します。ではまた引きこもります。
あ、でもP3Pちょっとやっちゃった…!悶えてます、色々と。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

