UNIろぐ。



コミックブレイド11月号(追加)

白雪ぱにみくす!29話
紫蘭さんの嫌われっぷりが、描いてて可哀そうになるんですが、まぁ致し方ない。ニヤニヤ出来るかなー。出来るといいなー。
拍手も更新。でもって、白雪も来月お休みです。済みません。こう…重ならないよう調整するつもりだったのですが、うっかり重ねてしまった。
お休み頂いている間に、別件のお仕事を死ぬ気でやっています。もう一個のアレです。後他にもいろいろと。ちょっと余裕じゃね?とか思ってた今月中旬の私ここに座れよ。今からお説教してやるっていう気分です。まぁ、お説教してる時間があったら手を動かしなさいって事です。ううー、がんばるー。

10月はお仕事に関して、発表出来るものが何も無い月になってしまいますが、その分11月、12月には増えるはずです。ちょっと間が空きますが、どうぞよろしくお願いします。

あと、今月のコミックハイで作画ミスがあり、何人かの方からご指摘頂きました。済みませんorz
単行本に収録の際は直します。そんな感じで良くご質問頂くのですが、単行本は出ると思いますよ。未来の事なので確定は出来ないですけど…。楽しみに待ってて頂けると嬉しいです。


(追加)
ブレイド本誌では「次号へ続く」となっていましたが、来月お休みです。ちゃんと確認取りましたので、間違いない。次回は1月号掲載になります。済みません。



以下、質問のお返事。

続きを読む »


コミックハイ!10月号

ひとひらアンコール3「副部長ちとせが参る」
ちとせと木野メインのお話。2年の文化際後のお話です。3学期あたり。ちとせは奔放そうに見えて真面目な子だよね、とつくづく思う。そして申し訳ないのですが、次回はお休みさせていただきます。済みません。
拍手も更新。


シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?私は職業柄まったく関係ないのですが、ついつい周りに合わせていっぱい遊んできました。映画はちゃんと両方観てきました。どっちも面白かった!これでやっとイラスト見て回ったりが出来る!と思ったのですが、それをやると自分でも描きたくてイライラしてくるので自重。最近こんなのばっかりだ。
あとはバーベキューしたり、温泉入ったり、ボーリングしたりで満喫していました。友人の子供たちとも触れ合って…うん、ちゃんと触れ合えたと思う。その間に訃報もあったりで、本当に残念ではありましたが…。
幅広い年齢の方が楽しめる作品を作れるというのは、本当に凄いことだと思います。今回の事故は、ただただ、残念でなりません。臼井先生のご冥福を心よりお祈りいたします。


以下質問のお返事など。

続きを読む »

遅くなりましたが

質問のお返事などを。少し仕事が落ち着いて一息です。一息ついたら、また頑張る!その前に映画も観に行く!(まだ上映中でした。良かった)
質問した方もすでに忘れてそうですが…そして相変わらず全部に対してでは無いですが、済みません。応援や感想などはいつもありがたく拝見させて頂いております。本当にありがとうございます。
では、長いのでたたみます。

続きを読む »

色々お知らせ

ドリームクラブアンソロの発売日が今月19日で決定だそうです。カラーイラストを一枚描かせて頂いております。どうぞよろしくお願いします。詳細はこちら

あと、同人誌の「ソレは」ですが、メロンさんは売り切れた模様です。ありがとうございます。とらのあなさんとZINさんにはまだ在庫があるようですので、興味のある方はどうぞよろしくです。あ、ZINさんが通販始めたそうです。便利便利。

夏目友人帳

先日ちょっと一気に読んだので、勢いで落書きを。液タブが壊れたり、スキャナが壊れたり、プリンタが壊れたりしたら、ちょっと現実逃避もしたくなるってもんですよ!ってかこのコンボ何。
アニメは全部見てたんですが、名取さんのヤモリの痣設定はえろいなーと思います。あと的場はもっとサイドの髪が長かった…のを描き終わってから気づいた。いかにうろ覚えで描いてるかという…。
夏目友人帳

月日が経つのは早いです

もう9月とか!びっくり。冬コミまであと100日ぐらいと誰かが言ってて寒気がしました。本当に夏と冬の間は短いよ…ね。
周りの評判に負けて、サマーウォーズとエヴァを観に行きたいなと思っていますが、いつまで上映してんだろ…。そろそろ終わりそうだよね。普段映画とか観に行かないので、なかなか足が動きません。でも観たい。おのれ引き籠り体質め…。この仕事終わったら行く。

話は変わって、アニメイトさんが10周年だそうで、お祝いの色紙を描かせて頂きました。池袋店です。いつから飾られるかとか分からないのですが、来店の際には探してみて頂けると嬉しいです。麦とちとせを描かせて頂いたですよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

