UNIろぐ。



コミックブレイド7月号

白雪ぱにみくす!25話
ラブコメ…ですよ。誰が何と言おうと。そろそろミドリは何かに目覚める気がする。
拍手も更新~。


ひとひら最終回を読んでのご感想などありがとうございます。お疲れ様コメントも沢山感謝です!単行本派の方は、どうぞ7月を楽しみに待ってて頂けるとありがたいです。


関係ないですが、先日家庭菜園で育った無農薬野菜を頂いたので、調理しようとしたら、そこそこ大きな虫さんがいらっしゃって、大ダメージを受けました。虫さんも食べたくなるほどのお野菜だから、きっとおいしいに違いない!と言い聞かせて料理に励みましたが、結構なダメージでした。もう、ホント駄目…orz

ね、寝ちがえた…。

暫く治まってたドライアイが復活し、目薬を差そうとしたら上が向けません…。目が痛いよう…。

虎の穴さんが15周年だそうで!記念に日替わりでしおり配布があるそうです。私の担当は6/25みたいです。機会がありましたらよろしくお願いします~。

あと、拍手とかコメントとかありがと~ノシ
布教してくれてる方、大感謝っす!

コミックハイ!6月号

コミックハイ!50号でひとひら50幕。
…こう書くと私が一度も休載をしなかったみたいで凄い!狙ったわけではなく、全くの偶然なんですけどね(笑)

それはさておき、最終回です。麦たちの成長、いかがでしたでしょうか。
読者のみなさん、担当さん、ほか沢山、本当にありがとうございました!先月から、コメントもたくさん頂きました。皆さんが「ひとひら」という作品を、とても大事に見守っていてくれたことが本当に嬉しくて、それだけで私は幸せです。未熟な面も沢山あったかと思いますが、ひとまず走りきれて良かったです。

さてさて、本誌を読まれた方は分かるかと思いますが、実はこれが本当に最後というわけではなく、8月号から番外編を描かせて頂く予定です。脇役達の目から見た、また違った「ひとひら」を少しづつ描いていく予定ですので、もう暫くお付き合い頂ければ幸いです。

ついでにアマゾンリンクも。せっかくの表紙だし!

「表紙に全員描きたいです」って言ったらOKが出てこんな感じに。なかなか雑誌では見ない表紙になりました(苦笑)。デザイナーさんは凄いなー。
ちなみにCOMIC ZIN さんで雑誌購入されると、ひとひらのイラストカードが付いてきます。
あと、この表紙はハイ!のサイトで壁紙配布をしてると思うので、宜しかったらそちらもどうぞ~。

あ、7巻は7月発売です!また発売が近くなったら改めてお知らせにきますが、どうぞよろしくお願いします!

で、拍手更新です。

ヤングガンガン NO.11

アキラとひより 2話
隔週誌なので早いというのを、今更ながら実感。そして早々と次回最終回なのですよ。三回分の短期なのです。
拍手も更新。

ちゃんとお礼言えてませんが、拍手とかコメントとかもいつもありがとうございます。早々と感想もありがとうです!がんばるぞー。

PSPペルソナー!

PSPペルソナやっております。セベク編をうっかりバッドエンドしてしまった上、セーブデータ取ってなかった為、雪の女王編をやってたりしてますよ。タナトスってる。



お返事とか。
>メルマガ登録したけど読めません
もう読めたかな…?ヤンガンNO10の後半のカラーページに詳細が載っておりました。携帯待ちうけとかもあるっぽいです。14日まで…だったので…ごめん、明日です!

>RO同人のみどりまるのご主人(アサシン)の名前はないのですか?
つけてないなぁ…。アサちゃんでいいんじゃなかろか(笑)そういえば先輩も無いけど、先輩は先輩のままでいい気がしています。

>新ソードワールドリプレイRPGWaltzでイラストを描かれていますが、原稿を読んでからイラストを描かれているのでしょうか?それとも「こういうイラストを描いてください」といった感じでイメージで描かれているのでしょうか?
私の場合は原稿を読んだ上で、担当さんからこの場面のがいいなーって指定が来て、イラストにしてました。

虎さんのイラスト集

TORANOANACHRONICLE2006 SIDE A
というものに、昔描かせて頂いたイラストが1枚収録されています。テレカ用…だったかな?傘さしてる女の子。結構気に入ってるイラストです。下乳とか頑張った…!
コメントで告知しないの?と聞かれて思い出しました。ありがとうございます。4/26に発売でした。


GWは東京行ったり、友人に会いに栃木に行ったり、勢いで群馬にも連れて行かれたりしていました。「東京に来たなら、ついでにおいでよ!」って、ついでな距離でもないけど、まぁよい。スパコミも行って来ましたよ。久しぶりのシティでした。女の子多いなー!って(笑)
レイトンジャンルを探そうとしてたのに、探そうと思ってた事すら忘れて帰って来ました。あった…のかな。あったら悔しいけど、無くても悔しい。

そんな感じで、色々楽しんできましたよ。

ヤングガンガン NO.10

アキラとひより 1話 
昨日に引き続き、連続でお仕事の紹介が出来るとは…!
お待たせ…したのかな?(笑)
始まりましたよー!第一話です。私もドッキドキな訳です。早速感想くださった方もありがとうです!
確かメルマガ(で、あってるかちょっと不安だけど)の方にも私の答えたアンケートとか載ってるはずなので、機会があればそちらも見てみてくださいな。あと、雑誌のアンケートも良ければ出して頂けると…!お願いばっかりですね、済みません。

短期連載なので短いですが、しばらくアキひよのラフも拍手絵として更新していきますね。という訳で、今回から更新です~。



質問のお返事とか
>GW中の、ひきこもり生活ってどんな事をして過ごしてますか?
私はお仕事とゲームですかね…?でも今回は少し出歩く予定でおりますよ^^

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

